遅ればせながら。 | THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

京都市左京区にある美容室。THE LUCHA LIBRE!


あけましておめでとうございます。

皆様2013年は大変お世話になりました。2014年も変わらぬ愛を皆様に。ラヴ・アンド・ピース。

皆様もわたくしに愛をください、、、!


皆様お正月はどのように過ごされましたか。




わたくしはこのようにアグレッシブにグータラして過ごしておりました


今年も早々にカットセミナーの申し込みをしましたが、金額に終始白目です。

受講希望者が多く、抽選で受講できる生徒が選ばれます。当たりますように。

くじ運の悪いわたくしですが当たりますように。

お正月アグレッシヴにグータラしていたわたくしですが当たりますように。

新年早々初詣の待ち合わせ時間の1時間半後に目覚めるという協力なボケをかましたわたくしですが当たりますように。

皆様からのくじ運のおすそ分け、随時募集しております。さながら元気玉のように集まることを期待しております!!!!!!!


そんな話はさておき。

伸ばしかけで髪型にも飽きてきちゃった、、つらたん、、、

ってな感じのそこのあなたにおススメです。




段の入った伸びかけショートヘアを





フワフワパーマでボブに見せようプロジェクト


なんということでしょう。

見飽きた髪型も、匠の技で垢抜けたボブ×パーマヘアに、、、

そしてパーマの効果で髪も伸びたように感じる、、、


\わー/ \かわいいーっ/ \私もしたーい/



頑張って伸ばしているけど変化のない髪型に、パーマを是非!!!!オヌヌメです。








匠とか言ってすいませんでした調子のってました




かしこ