みなさまおげんこ? | THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

京都市左京区にある美容室。THE LUCHA LIBRE!


皆様こんにちは、ご無沙汰しております。皆様の記憶にかすかに残っている間にひょっこり登場する池田です。かゆい所に手が届く的なニュアンス的な、的な。


ブログを更新していなかった3か月の間、、、


無事に生きておりました。

途中ネットで騒がれていた関西に大地震が来るという噂に死を覚悟し

つい最近の台風で傘ごと体を持っていかれそうになったりしなかったり、、

は、しましたが。


元気にフラフラしております!!!どん!!!!




そんな戯言はさておき


きょうはとってもいい感じ~なヘアカラーをご紹介です。



united-hairのスタッフブログ



大胆なバングカラーです。


黄色、オレンジ、朱色、赤、ピンク、その他!!!

派手な色はちょっと、、、と、抵抗があられる方は前髪だけ少し明るく!でも、かわいいですよ。


お洋服の色も少し落ち着きがちなこれからの季節に髪は明るく、カラフルに!!!

ぜひ一度いかがでしょう。

寒い時期ほど髪は明るく!!おすすめです!

気持ちが前のめりになりすぎて おすすねですぅ って、入力してました。

あの、おすすめなんです。



皆様ぜひおためしくださいませ。



久しぶりにタイピングをしたので誤字だらけで打った文字の五割は打ち直しました。


かしこ