プチ同窓会 in 佐倉 | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 6月12日(日)

   高校ブラスバンド部のプチ同窓会に行ってきました(*^-^*)♪


      


 小山町を朝8時半に出発ビックリマーク


  空は曇っていましたが・・、 

   そんな中でも、くっきり浮かび上がる富士山に見送られ

    千葉県 佐倉へ向かいました車DASH!


  


  集合・・某駅に 11:00ビックリマーク  


   迷子にならずに 無事到着~~(*^-^*)ノ

 

    6台の乗用車に分乗して、

     まずは「かおる」に逢いに行ったよぉ~!


    かおるを囲んで!

    


    参加者9名のうち・・

     「かおる」と同期は momoを含めて3人。

      他6名は、後輩たちなんだ(*^-^)b


    「かおる」は、人気者だなぁ~~!


     信望厚い、熱血副部長だったもんね(b^-゜)

      後輩たちに こんなにも慕われていたんだね~アップ

      

       学年が違うのに みんな とっても仲良し合格

  

    それもこれも・・

     4年前・・

      卒業生の音信を探って 調べて、連絡取って・・・

       名簿を起こしてくれた kくんに感謝ですm(u_u)m


    そして、k君主宰のもと、開催された4年前の同窓会・・


    そこには 確かに 「かおる」の笑顔があった!


    満面の笑顔で互いの名前を「かおる!」「○○子!」と呼びあって

    再開を懐かしみ、楽しい時間を過ごしましたね。


  

    あれから4年。。。


    この日・・

    みんなね、 「かおる」に う~~~んと感謝してたよ!


    こうやって 集まって 楽しい時間を過ごせたのも

     「かおる」が引き寄せてくれたんだって。

      「かおる」も きっと 一緒に喜んでくれたよね。


     いつも思い出すのは あなたの笑顔です。

     みんな

      こうして 

       笑顔でいられる時間が持てたことに感謝していました!



       この後・・ホテルのラウンジでランチバイキング


        

            お店のサイトから 画像拝借


    ランチしながら いっぱいおしゃべり。


     またみんなで逢いたいね。

      次回は いつ どこで どんな会にしようか?

       もっとたくさん集まれるといいよね。


        ・・等々・・こんな話題で、盛り上がりました!



    

     いくつになっても・・


      外見は おじさんおばさんになっても・・・


       中身は 当時のまま(ノ^^)八(^^ )ノ


     先輩後輩の関係は、ずっと壊れないのが 面白いね。


     楽しい時間は、あっという間にすぎました。。。


     でも・・また きっと逢えるから(*^-^*)ノ  


                          楽しみだね☆彡


       


       かおる!!     ありがと~~~☆彡

          また 逢いに行くからね~~!




                 本日6月18日は・・カリタス奉仕会総会にて

                   これから 広尾に向かいます車DASH!


        ペタしてね   momomi

     CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

      http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html