いよいよ 本番(๑≧౪≦)♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

  おはようございます(*゚ー゚*) 音譜
 

   とうとう ライブ当日の朝となりましたキラキラ

   みなさんから沢山の応援・エールをいただいて・・
   momoの元気チャージは満タンになりましたロケット


   会場に応援にかけつけてくださる方にも・・
   こられなくても・・
    いっぱい気を送ってくださるみなさまにも・・

     心より感謝ですドキドキ

   皆様のお気持ちへお礼は・・
   本日のライブの演奏にてお返ししたく・・・
   気持ちを引き締めて、本番に臨みたいと思いますラブラブ

   「ユニットMOMO」が奏でるハンドベルの音色
   天使の音色が・・・
   ひとりでも多くの方の心に届き響き渡りますよう

   応援してくださるおひとりおひとりのお気持ちも
   音色にのせて・・演奏してきま~す(*^ー^)ノベル
   

  会場にお越しになれない方・・・
  最新動画(練習風景)をアップしましたので・・
  どうか・・動画を見ながら、
  夏バテkana(;^ω^Aと yukamomoに、
  気合の遠隔操作・・お願いいたしま~すヾ( ´ー`)ビックリマーク

        キラキラダウンキラキラ
 



     ユニットMOMOのブログ


 8月24日(土)
   ①11:00~11:40
   ②13:00~13:40

  足柄SA 下り線 東館ホール
        入場無料  


     ユニットMOMOのブログ
      頑張ります(*゚ー゚*)ラブラブ


     ペタしてね  momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html