こんばんは。今日はどんな一日でしたか?

アイスに対する衝動が抑えられない、異魂の希久地です。



ということで、コチラ↓





アイスも好き。信玄餅も好き。となったらもうたまらないでしょう。
餅も黒蜜きなこも、まさに信玄餅そのまま。美味しくいただきました。

また強行軍で遠出してきました。バスタ新宿活用。端から見たら遊んでるようにしか見えないでしょうが、そうではないですよ。
何事も勉強。実地調査は大事です。

自分の目で見て、耳で聞いて、舌で味わう。本やネットだけではわからないことがたくさんありますもんね。それを専門にしている人と話すのも楽しいです。

今こうしてやっていることの成果は、もう少ししたら皆さまに還元できるかと。楽しんでいただけるといいなあ。



明日も小さな幸せがありますように。