桃、うまっ!とろけてしまうくらい、うまっ!
いきなり失礼しました。おいしすぎて思わず。癒された~。

需要と供給のバランス。こうやって言葉にすると、ものすごい固いな。そんな社会の授業みたいなことを書こうとしているわけでは、ないですよ。

お昼ごはん、何が食べたいですか?って話です。
提供する側は、要求されているものを想像し、どんなものを作るか決める。必要な材料を集め、費用を計算する。なによりも、おいしく食べていただけることを最優先に。

うーん、やっぱり固いな。つまらないわ。
要は、お店でおいしいごはんを出すのと、劇場でおもしろい芝居をやるのって、共通点あるんじゃない?ってこと。現在進行形で、それを体感しておりまして。何が役に立つか、わからないものです。

あ、とある所でランチやります。企画・製作。この経験を、異魂に生かしてやると密かに企みつつ。密かにはしてないか。さて、乞うご期待!