私だってわかってました。むしろ、やっと突っ込まれたかってカンジですよ。…負け惜しみじゃなくてよ?

「異魂の公式ブログだよね?なに個人的なこと、書いてるの?」
まったくもっておっしゃるとおり。自分でも思っていたとはいえ、耳が痛い。穴があったら入りたい。
で、タイトルちょっと変えてみました。そういう問題じゃない!って思ったでしょ?そのとおり。

言い訳します。異魂って私だけなんだもん。劇団として毎日書くネタ思いつかないんだもん…。ちゃんと活動しろってことだな。
あまり個人的なことは書かないようにしているのですが、突発的にやらかしてしまっています。ダメな自分、みたいなやつですね。

そんな記事のせいで、仲間内で心配されたりしていたようです。一回り近く年下の子にも心配されるって、どうなのよ。そういうキャラなのか。これからもよろしくお願いしまーす。

意外と(?)いろんな方が読んでくださっているんですね。知り合いが読んでくれる方が多いものなのかな。それにしても、直接感想や意見を聞くと、嬉しいやら照れくさいやら。
けどさけどさ、キモチ悪いまで言わなくてもいいじゃないかよー。負けないけどね!あ、個人的なネタには気をつけます。