久し振りに、多量のアルコールを摂取しました。ご迷惑おかけした関係各所の皆さま、大変失礼いたしましたm(__)m

まっつんから、DVDが完成したとの連絡がありました。何の?もちろん『太陽よ、汝は動かず』のです。
固定カメラで撮ったものですが、音響の樋口さんに協力していただきながら、まっつんが編集してくれました。本当にありがとうございます!

このブログ内で売れば?というご意見もいただきました。欲しい!と言ってくださる方がいるのならば、やりますとも。いかがですか?
一人でもいてくだされば、そんな幸せなことはありません。受付で、過去の公演のDVDを販売している劇団も多いですよね。特典映像をつけたりして。

繰り返し観たい舞台って、確かにあります。映画ならレンタルとかで何度も観れるけど、舞台はそうもいかない。ライブと映像だと、だいぶ違うでしょうけど。でも、映像を観ながら、最初に生で観た時の気持ちをよみがえらしてもらえるなら、アリだなと思います。

自分で、自分の芝居を観るのは複雑です。すごい煩悶するんだろうな。自分のひどさに枕を喰い千切るでしょう。
興味がわいた方、ぜひコメントくださいませ!(こんな文章で興味持ってくださる方はいないって)