銀行のATMに並んだ時のこと。私の前には順番待ちの人が二人。一台空いて、先頭の女性が歩きだそうとした瞬間、小さく悲鳴を上げてフリーズしました。
何?何?コワイよ~と思いながら、彼女の目線をたどると…いました。黒いアレが。納得。
見たくもないけど、どこにいるかは把握しておかねば。いや、待てよ、もしや。

ほーら、やっぱりね。私の番にあたったATMの足下にヤツがいます。フリーズ。

今月は観劇の予定が目白押しです。唐ゼミ☆に始まり、ネコ脱出まで。その間にあれやこれや。どうしても週末に集中してしまうので、どうやりくりするかを考え中。はしごもしないと間に合わないなあ。

ちなみに、唐ゼミ☆は今回、熊野くんが主役張っております。今週末から、浅草花やしき裏の特設テントにて。暑さ対策万全にして、ぜひお越しくださいませ!がんばれ、クマちゃん!