「柿原徹也のユニゾン!」

 

今夜は大切な情報が発表されました。

 

柿原さんの5th mini Albumのタイトルです!

 

この番組で散々言ってきたあのタイトルが正式…

になるはずはもちろんなく!

真のタイトルを柿原さんの口から聞かせてもらいました!

 

あわせてリード曲の発表もありましたが、

それでも火曜スタッフの反応はやっぱりとっても塩対応。

皆さんはもちろん素直に、楽しみにしていてください!

 

 


ちゃんと言わせてくれと頼む柿原さん。

 

 

---------- ☆ Make Your Stage ----------

 

壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)が歌う

「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」のテーマソング、

『☆Make Your Stage』は現在発売中です!

 

初回特典として、11月27日(日)開催の

「スペシャルイベント」の応募券がついていますが、

応募締切は本日11月9日(水)までとなっています!

ご応募がまだの方はお急ぎください!

 

イベントの出演は柿原さん、阿部敦さん、水島大宙さん。

当選者の方は無料ご招待です。

詳しくは⇒  「ボーイフレンド(仮)」きらめきノート公式サイト 

 

---------- ☆ Make Your Stage ----------

 

 

 

 

ユニゾンイベント!
ボーイフレンド(仮)では「学園祭は恋の予感part2」を開催中!

ということで

「学園祭 恋の予感占い」をしていきました。


運命のカードから

学園祭でどうすれば素敵な出会いがあるのかを占った結果…

ブルマ」と「お化け屋敷」と「フランクフルト」が見えました。

 

ブルマを履いてお化け屋敷に入った後たくさんのフランクフルトと出会うでしょう……。

 

明日は寺島さんが学園祭の恋の予感を占います。お楽しみに!

 

 

 

 

 

「ド(仮)

 

今週のドイツは風車

 

風車ってオランダじゃない?

と柿原さんと同じような疑問を抱いた方もいると思いますが

ここで言う「風車」は「風力発電」のこと!

 

ドイツは風力発電のシェア率世界3位!

ヨーロッパの中で言えば最も多いそうです。

そして風力発電は大きく分けて2種類。

「陸上風力発電」と「浮上風力発電」があって

地形をいかした発電所作りが行われているんですね。

 

そんな「ドイツの風力発電」、「日本の風力発電」、

「ユニゾン!風力発電」の3つを柿原さんに見てもらいました。

 

ユニゾン!風力発電は……乾く。

 

 

 

 

今週のメールテーマは

「orangeのあの子達…何してるんだろう?」

 

アルバム「orange」のジャケットに写る子どもたちは

何をしてるんだろう?会いたいなぁ。

そう柿原さんが話していたことをきっかけに

リスナーの皆さんにも再会したい人・再会した人に関する

エピソードを送ってもらいました!

 

 ・幼稚園の時こっそりキスして「いけないことしてる感じ」と言っていた

  あの男の子にまた会いたいなあと思います。

 ・企業の英会話講師をしているのですが、その企業で11年ぶりに同級生に再会。

  しかも結婚パーティーで会うまで同級生だと気づいていませんでした

 ・お世話になった短期留学先の“オーストラリアの両親”に会いたい。

 ・鼻血を出しながらロボットの組み立てを手伝ってくれたトシちゃんに会いたい。

 ・「お風呂あがったらまた話そ!」と届いたきり

  返事がない○○ちゃんはまだお風呂に入っているのでしょうか?

 ・旅行先で知り合ったドバイ在住のインド人女性。

  別れた後、次に訪ねた国で奇跡の再会!一緒に観光してきました!

 ・幼稚園の時好きだった「女の子の中でいちばん好きだよ」と言ってくれた

  初恋のあの人に会ってみたいです。

 ・「orange」のジャケットに写っていたあの男の子がドラマに出ていました! ・・・・・

 

 

会いたいなあと言っていた子どもたちの最近の活躍を知り、

嬉しそうだった柿原さん。もしまたいつか会えた時には

ぜひ話を聞かせてほしいですね!

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

柿原徹也5th mini Album

“Circle of LIFE”

12月21日(水)発売!

リード曲は“Start of Life”だ!

ラブリーマンゴスチンじゃなくて残念だったなー!

 

柿原徹也

 

 

 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです!

明日もぜひ聞いてくださいね!

 

 

========== ON AIR 曲 ==========

 ☆Make Your Stage

    / 鷹司正臣(CV:谷山紀章)壬生虎冴(CV:柿原徹也)

 飛行機雲 / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ/ 柿原徹也 )

==========================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net