毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオ・動画にてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!
 
 
9月26日月曜日の関智一のユニゾン!のメールテーマは…
 

「謎は解けたぜ!」

 

今夜は皆さんの身の回りで起こった不思議な出来事を教えて下さい。

それを関さんが解決します。

 

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。


 
 
 
9月27日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」のメールテーマは
 
「我が家の異変!!」です!

 

先週、家の中でキノコが生えてしまったという
衝撃の告白をしたリスナーがいましたが
今回は皆さんからも自分の家に起きた衝撃的なことを募集します!!
「夏休みで実家に帰ったら、1匹しかいないはずの猫が
15匹に増えて、完全に猫ハウスに変わっていました」とか
「1階に住む大家さんの庭に生えた梨の木が
私が住む2階のベランダまで来ていて
大家さんから自由に食べていいよ!と言われています」
などなど皆さんの家で起きた異変を送ってください!!


メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!

 


 

9月28日水曜日「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは
 

『大学生活ってどんな感じ?』

 

次回は大学生活を経験したことがない寺島さんに
大学生活とはどんなものなのか?を教えてもらいたいと思います。
大学に通ったことがない人は、
大学生活に関する質問などを送ってきてくださいね!

 

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!
たくさんのメールお待ちしています!

 

 

 

9月29日木曜日の鈴村健一のユニゾン!のメールテーマは
 
「僕の私の夢クイズ!」
 

先週「夢の話の面白さがわからない」というモックンからの悩みを紹介した木曜ユニゾン!

ということで今回は、あなたが見た夢に関するクイズを大募集!
鈴村さんが、あなたの作ったクイズに答えていきます!

 

もっとも、素晴らしい夢クイズを作ってくれた方には、
「夢戦士ウイングマン」に登場した「ドリムノート」
ユニゾン木曜日手作りヴァージョンを差しあげます!

 

例えば
「先日、私は夢の中で、友人とダブルデートしました。友人の相手は
鈴村さんだったのですが、その時の私の相手は誰だったでしょう?
答え バッファローマン」とか。

「この前、私は夢の中で、足利尊氏にめちゃくちゃ怒られました。
私が怒られた理由とは何だったでしょう?
答え 尊氏が名前を書いて冷蔵庫に入れていた花札を私が勝手に食べた」とか。

 

あなたの見た夢に関するクイズとその答えを<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!

 
 
以上が今週の番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。