今週の関智一のユニゾン!はゲストに置鮎龍太郎さんが登場!










今夜のメールテーマは


『 プールの思い出 』


みなさんからプールの思い出を募集しました




水着を着て行って下着を持っていくのを忘れてしまった





バタフライをしているイケメン講師の腰にくぎ付けになってしまった





聞いていて、あるある~!と共感できるものも多かったのではないでしょうか?


今回もたくさんのおたよりありがとうございました!









そして今夜、関智一のユニゾンは




ヌプチャパを実際にプレイしました!!






ということで、ローションスタジオに移動








ローションスタジオからお届けの様子







ヌプチャパをルールに乗っ取ってやっていきました。




まずはスイカにローションを塗る!







棒の先にもローションを塗る!!












目隠しをして準備完了!


いざ、ヌプチャパ!!!








指示を出すローション隊は口にローションを含んで指示を出す!


※ローションは口に含んでも安全なものを使用しております。






スイカの元に辿り着いた関さんでしたが…


ヌルヌルしていてなかなか割れない!!!







結果…ヌルヌルに苦戦しながらも…






綺麗に割れました。





そしてこちらもルールです







スイカはスタッフが美味しくいただきます。





上手くいったかのように思われたヌプチャパでしたが…





関さん、ローションで滑って転ぶ








実際にやってみてわかりました。


これ・・・、ヌプチャパじゃない!!




どうやらヌプチャパはローションスイカ割りではなかったみたいです。


みなさんからの新しいヌプチャパの情報お待ちしています。






<放送後コメント>





置鮎さんがきたよ。


ヌプチャパは危険なスポーツでありました。


ヌルヌルしてすべるから良い子は真似しないようにね。


ローションのついたスイカを食べたせいで口がヌルヌルしてます。







( 関 智一 )










今週のユニゾンTシャツ、デザインは偶然です







まさかのヌプチャパ回にゲストに来てくださった置鮎龍太郎さん、ありがとうございました。




今後ともツイッターでのご参加、そして再びゲストで来てくださることをお待ちしております!!






明日の柿原徹也のユニゾン!


ゲストに森久保祥太郎さんがいらっしゃいます






そして、関さんは今週の木曜日にゲスト出演しますよー!




先週の放送で「関パパのロンリーナイト相談」をやりましたが、


今週の木曜日の本家、鈴ママのところにいっちゃいます!




お楽しみに!








= ON AIR 曲 =










♪ オンリー・ユー / 芹沢悠史 (CV:浪川大輔)



♪ 獅子のプライド / 東雲巽 (CV:関智一)






========








関智一のユニゾン!コーナー紹介





「オマエに相談があるんだけど…」


関さんからリスナーのみなさんへ相談





「恋愛観自慢」


みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集





「N智一」


ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!





「ヌプチャパ」


ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?どんなルールなのかを募集しています







シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界


ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう


関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!!


まず一番最初に隠語を考えてほしい言葉は「自慰行為」です。


みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!








こちらのコーナーに加えまして、


その日のトークテーマやふつうのお便りもお待ちしています





↓メールはこちらまで↓


unison-seki@joqr.net