あなたは上れるか?激ムズゲーム「階段踏み外したら死亡」 | UNISON ENTERTAINMENT

UNISON ENTERTAINMENT

極悪クリエーター集団!Unison Entertainment の公式サイト!





おかげさまで10,000ダウンロード突破
音がなくても遊べる激ムズカジュアル音ゲーム
「階段踏み外したら死亡-棒人間の進撃」

音楽に合わせて動くメトロノームの動きにタイミングを合わせて画面タップで階段を上っていくシンプルなゲーム。

るるるん!るるるん!
メトロノームの針がオレンジ色のエリア内にある時にタイミングを合わせてタップ

るるるん!るるるん!ってだんだんオレンジ色のエリアが小さくなっていく おっわ階段踏み外した死亡
かー悔しいもう一回やるぞおお

音がなくても遊べるけど、音に合わせて遊ぶともっと楽しいよ


iOS9でも快適に遊べるようにアップデート配信を開始
あなたは何段上れるかな?
カジュアル音ゲー「階段踏み外したら死亡-棒人間の進撃」





新作アプリ十字キーに魂をこめろ!
「ストリートファイター」らいくなゆる~い格闘ゲーム!
グー
「十字キーファイター」もぜひ遊んでみてね