UNISON ENTERTAINMENT

極悪クリエーター集団!Unison Entertainment の公式サイト!


テーマ:
プレイするたび姿をかえる不思議な迷路をかわいいユニティちゃんが駆け抜ける!痛快3Dアクションゲーム
「ユニティちゃんと不思議な迷路3D」
Android版リリース!(無料)

    

ある日お昼寝していたユニティちゃんは不思議な迷路に迷い込んだ!

そこはペラペラのゆる~い敵が待ち構える不思議な迷路。

ゴールのドアにたどり着かないと夢から覚めれない!!
制限時間は40秒。敵をかわしてゴールのドア目指して突っ走れ!

迷路にある時計やおやつを取るとHPや時間が回復できるよ。アイテムを上手く使って不思議な迷路から脱出しよう!

操作はジョイスティックだけの簡単操作。慣れればグリグリ動けるよ!動画みたいに敵をかわして不思議な迷路を駆け抜けろ!全15ステージ + 謎の夢ステージ!

は~い!お待たせ!みんな準備はいい?スタート!

    

十字キーに魂を込めろ!
ちょいゆる本格格闘ゲーム「十字キーファイター」(無料)も好評配信中です!
     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆるいキャラ達が必殺技だけで戦う格闘ゲーム
「十字キーファイター」!
より軽快に遊べるようにブラッシュアップして配信開始!


   

格闘ゲームをやったことない人もすぐ楽しめるのでぜひ遊んでみてください!
本物そっくりのコントローラーで必殺技コマンドを入力!

最初は敵は弱いのできっと誰でも勝てます!
しかし、だんだん敵も強くなってきますよ!

だんだんと!
そして!

さあ敵をぶっ倒せ!十字キーに必殺技コマンドを入力!入力!入力!

最強のファイターは誰なのか?ちょいゆるキャラ達が巻き起こす十字キーファイターをぜひお楽しみ下さい!


   

iOS_Ver1.1 、Android_Ver1.4 配信中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おかげさまで10,000ダウンロード突破
音がなくても遊べる激ムズカジュアル音ゲーム
「階段踏み外したら死亡-棒人間の進撃」

音楽に合わせて動くメトロノームの動きにタイミングを合わせて画面タップで階段を上っていくシンプルなゲーム。

るるるん!るるるん!
メトロノームの針がオレンジ色のエリア内にある時にタイミングを合わせてタップ

るるるん!るるるん!ってだんだんオレンジ色のエリアが小さくなっていく おっわ階段踏み外した死亡
かー悔しいもう一回やるぞおお

音がなくても遊べるけど、音に合わせて遊ぶともっと楽しいよ


iOS9でも快適に遊べるようにアップデート配信を開始
あなたは何段上れるかな?
カジュアル音ゲー「階段踏み外したら死亡-棒人間の進撃」





新作アプリ十字キーに魂をこめろ!
「ストリートファイター」らいくなゆる~い格闘ゲーム!
グー
「十字キーファイター」もぜひ遊んでみてね



   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。