クールエプロン | アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

15年ぶりのワンちゃんとの生活
ワクワク・ドキドキの毎日
楽しい出来事や心配事を
つづりまーす!!

toonさんのpoppe-toonでクールエプロンゲットしました

 

 

後ろ姿も水着みたいでかわいいのよぉ~ みずぎ

 

 

写真のモデルをしたら、うまうまもらえるって知ってるから

 

 すでにペロッ笑てでてしもてるでぇ汗

 

 

お腹の所に保冷材を入れて使うんですよ~

 

これからのシーズンに大活躍しそう♪

 

おソロのクールネックも販売してたけど・・・

 

ゲットならず(´・ω・`) 人気だから仕方ないですね

 

また次回に期待しましょう❤

 

 

なかなか暑くてお出かけも難しいこの季節

 

ユニがいつも通ってる保育園である夜クラスが

 

とっても助かります笑

 

室内だし、なんと言っても先生の指導付き

 

ユニははじまると、遊べる子を探してルンルンしてますおんぷ

 

 

この日は大好きなマーシャと一緒

 

さっそく二人でワチャワチャします♪

 

 

先生からのコマンド・・・出来るかどうかは

 

飼い主さん次第ですね汗

 

ユニはそろそろ疲れてたので

 

休憩してるだけでした...涙

 

 

小さな子も大きな子も同じ中で過ごせる貴重な場所

 

日頃わからないユニの一面も見れて

 

とっても勉強になってます

 

 

いつも保育園でも

 

真ん中でみんなを見ながら休憩するんだって~

 

おいおいぴこん 遠慮って言葉知らんのかいハテナマーク

 

 


*ランキングに参加しております

 ポチッ!とお願いします

 

 ランで走ってブルブルッ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村