hoa hele comika メンバー紹介④szk | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

いよいよ!
明日に迫ったレインボーピクニック。

メンバー紹介全然追いついてないしっ‼︎º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 
今日は一気にいっちゃいます!

{DD9D4C84-8B1C-4C0F-BC46-AB6C9AAA2237}

今日、ご紹介するのは
フラワー担当のszk

szkは、完全に生徒会タイプのキラキラ女子。
私より年下ですが、歯に絹着せず、的を射た意見を直球でぶつけてくるため、何度硬直したことか…(笑)

そんな彼女は、多肉友達でもあり、委員会仲間でもある切ってもきれない仲。
生花しか興味のなかった私が、ドライフラワーのリースやスワッグを家に飾るのは、完全に彼女の影響です♪

「私は、趣味でやりたいの」という、彼女のフラワーは花に興味がなくてもつい手にとってしまいます。

今回は、初夏ということで、爽やかな色合いの作品を多く作っています。
この、目の覚めるような鮮やかなブルーラブ
{FDE5F931-4ACD-4FFA-9F34-73CCA01AC12C}

スワッグ(壁に飾る花束)もどこかアンティークな雰囲気があり、すごくオシャレですよね!
{7D7981E4-CBCE-4FA5-A132-8171A3FAD5C8}

白樺の木の皮を使ったミニリースや、我が家で育てた三角葉アカシアの枝を使ったスワッグも本当に素敵なんです!
{0CACED3C-5798-4E82-B803-A675203C0601}

szkの自家製ユーカリの葉を使ったスワッグや、ミニブーケも用意していますよ。
{3769AE57-979D-48F2-83FF-D2AD51F3D96A}

2年前もすぐに売り切れてしまったszkのフラワー。
今年は、どなたのお宅にお嫁にいくかな?
ぜひお手にとってご覧くださいドキドキ

{8F733D69-F264-41D8-8D48-4AC58524F2A9}