スタンプとスクラップブッキングの ユニークスタンプ(世界にひとつの贈り物)

素敵なお写真をそのままにしたり、SNSに投稿するだけなんてもったいない。お気に入りの1枚を似顔絵スタンプにして、あなたの生活に取り入れてみませんか?
スクラップブッキングでは、写真を素敵に飾り付けアルバムに残すお手伝いもさせていただきます。

2013年に似顔絵スタンプオーダーから始まった「ユニークスタンプ」

現在は、スタンプの制作はもちろん
お子様の成長をクラップブッキングとして残す活動をしております。
また、スクラップブッキング作りにかかせない チップボードの制作・販売も行っております。

お問合先
uniquestamp0@gmail.com

テーマ:

ユニークスタンプ新作準備中です♡ ユニークスタンプのチップボードはすべて自分でデザインしているため、他では決して手に入りません💡 1月のラインナップは 🦄ゆめかわ✨🎀🦄 🔯成人式🥨 🌸卒園・卒業🌸をイメージしたタイトルを予定⭐️ You aholic あなた中毒 Sweet Dreams よい夢を Dream'n ゆめ見ること Cute world 可愛い世界 Thank you for everything 全てにありがとう Boy food 少年時代 などなど⭐️ いつもの7cm〜8.5cmサイズに加え、12インチレイアウトにビシッときまる15cm前後のサイズもご用意します😊リクエストも随時受付中です😊 #ユニークスタンプチップボード #ユニークスタンプ #scrapbooking #スクラップブッキング

ユニークスタンプさん(@uniquestamp)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
最近はチップボードの制作ばかりで、なかなかスクラップブッキングをできず、ましてやレッスンはご無沙汰だったのですが、久しぶりにレッスンをしました。
{4FB5499F-E66B-42F6-A21D-D1360C2F3270}

インスタでこっそりレッスン募集をしていたこちらの作品。
7名の方が申し込んでくださり、今日は2回目のレッスンでした。
お友達の出産祝いに贈りたいとのことで、なんと
phote areaには、写真ではなく手書きのイラストを入れてプレゼントしたいとのことでした。
完成した作品がこちら✨
{C743AB72-1DD4-437C-9B4D-5CC4CEC76168}

すごく素敵すぎますよね✨✨✨✨
私も久々に似顔絵描いてみたくなりました💕

絶対に喜んでもらえますよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
しばらくご無沙汰している間に、もう11月。
2018年の足音が聞こえてくる季節になってしまいました。

今回は、みなさまからリクエストいただいていたチップボードを中心に、新作を作らせていただきました。

Instagram で交流させて頂いております、スクラッパー様からいただいた、年賀状用のチップボードおねがい
{8C11809E-46A5-49E0-A07C-D0BAEDD99A01}
ロングタイプは12インチ作品でお使いいただける
13cmタイプ
{CDF64C6A-4519-4FB2-BF07-D5CFF48F239A}

2段は、今までユニークスタンプで扱っているのと同様に
ミニアルバムや12インチ、6インチなどマルチにお使いいただけるサイズです。

そして、今回の新作の目玉は…ラブラブ
オーダー式お名前チップボード
です!
{6A39E3F8-3C7E-4909-9E6D-77227D1A6DE8}

3サイズ1セットとなっています。
文字数に関わらず横幅8cm、7cm、6cmです。
ずーーーーっと商品化したかったのですが、なんとか年内に発売することが出来ました!
こちらは、通常よりお時間がかかる商品(14営業日以内の発送)となりますので、ご入用の方はお早めにお問い合わせくださいねウインク
  
他にも商品追加しておりますので、ぜひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
先日、メモリープレイスさんで発売された
クリエイターズフェスティバル2017 A/W

こちらで購入したmayuさんこと菊地裕美子(NATURAL COLORさん)のキットをつくりました。
以前、ブログで紹介させていただきましたが
実は実は‼︎
mayuさんは、ユニークスタンプチップボードの常連さんなんですアップ
だから、ラブメモ+7号のDTに就任された時、本当に嬉しかったです。
DT期間は、使用するメーカーの紹介なんかに制限があるそうなのですが、ユニークスタンプをご利用いただいていることを、私のSNSで発信していいか、わざわざ確認いただいてくださったり、本当に愛を感じます✨
実は、まだmayuさんには実際にお会いしたことはないのですが、いつか近いうちにお会いしたいですラブ

前置きがながくなりましたが、キットの袋を開けてビックリ‼️
bobunnyのペーパーが5枚も入っていましたラブ
そして、そして、かっこよくお化粧されたチップボード!
{B97F44ED-285A-4581-BDC2-32EA18CAD48A}

こうやって、キットに組まれて入っているのを見るのは初めて‼︎
テンションあがります。

正直、ものぐさな私は…
自分の作品では着色するくせに、キットだと着色とかめんどくさいのは苦手なんです。(自分勝手か!)
mayuさんのキットは、カットアウトも適当な量ですし、着色も白のアクリルを飛ばすくらい。
かといって、タンパクな内容というわけではなく、最新の画材が入っていたり「なるほどー」と思うようなカットの指示があったりで
初心者でも、熟練さんでもどちらも楽しめる内容となっていました。
{5155DF66-8CD0-4CC1-B358-D3452E4A6851}

クリア素材にスタンプは、私の中ではプロの技なのですが、こちらのキットにも施されていました!
{F905BD0A-EFA4-4EE7-9EC0-ADC608C2F092}
自分じゃきっと買わない、フレーク系画材。

最後、カットした写真をレイヤーして貼り付けるのですが…
{B2B4A8C4-D561-4B51-9E4A-44EBBBD94D8E}

これまた複雑‼︎
絶対、レジュメないとつくれないやつです!

レジュメあっても何度もやり直しました(笑)


可愛らしい絵柄なので、4年前の長女がぽちゃぽちゃしていた頃の写真を使いました。

{BCA6DF1E-A87C-4688-A343-8F3626DDA369}

本当に楽しくて、勉強になるキットでした。
嬉しいことにメモリープレイスさんにて、まだGETできるようです💕

ぜひ、この楽しさを体験してみてください。
SBの材料をお持ちでない方も最低限ハサミとボンドがあれば作れます口笛
インチ定規がなくても、写真を見ながら絵柄を参考に切ればokですよ。

ユニークスタンプのチップボードもぜひ実感してみてください(ちゃっかり宣伝)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。