相模大野アートクラフト市 御礼♡ | 紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

紙の魔法*シャカチャーとチップボードをつくるuniquestamp

ハンドメイドチャーム『シャカチャー』と、日々の生活にプラスして使う『文字のチップボード』を扱うお店のブログです。
お店の名前は:ユニークスタンプ
わたしの名前は:ユニマスです

こんばんは。
相模大野アートクラフト市 C☆C+plusブースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

{EA16F619-E11C-434A-B63F-559648CBBCF0}

午前中は、季節を間違えたんでないかい?
というほど、暑くて、パンプスから出た足の甲に必死で日焼け止めを塗りたくったくらいでした。
{7A80E5C2-1083-4752-AEA1-C2527DDE1AF6}

ブースも大盛況で、桜のペーパーフレームバックは直ぐに完売してしまいましたニコニコ
うれしくて思わずパチリサングラス
{47226E1D-4569-4895-AA31-3412B570BAEB}

買い物してくださったお客様の中には「ここのお店すごくかわいくて、私さっきたくさん買っちゃった」などとお友達を連れて来てくださる方もラブ  

紳士的で素敵な、お客様には「この星のライトはLEDですか?建築事務所なんかに置くと、パッとかっこよくなりますね」と(照)
そんなこんなでウキウキの午前中を終えて、店番を交代で会場を回ると、ワークショップ会場では、ファブリックボードをデコレーション(これはスクラップブッキングと言うのかな?)するWSも開催されていました。
{01C9A12B-1EF0-45A9-B330-8FB04E2476DE}

母の日のプレゼントというのが、今回よくきくキーワードでしたね。
フムフム。勉強になります。 


相模大野アートクラフト市は、代々木公園のフリマ並にブース数があり、1日で回りきるのが大変なくらい。
私も、留守番している子供達のために羊毛フェルトの、可愛らしいネコちゃんをお持ち帰りしました。
娘たちは喜んで、さっそくお手製のベッドを作って寝かせておりますラブラブ
{BF76912F-CDF1-45A1-924C-51D1321B893A}

私は、ピアスとネックレスを購入。
{670BF897-73AE-4522-94C3-64EA48C49C11}

{559AF3B8-454C-45AF-BCEE-10FF9A3B6A28}
とっても可愛いいお品が買えて大満足ニコニコ

お買い物を終えて、ブースに戻ると
季節を間違えたんでないかい‼︎⁈
というくらい、急激に寒くなりました。
後半の4時間くらいは、ビルから吹き込むビル風と、ビルの影になり完全に光と熱を奪われたブースは、もう
本当に地獄のような寒さ。
これは、修行。これは修行。と繰り返し、メンバーと声を掛け合って乗り切りまし(泣)

そんな夏も冬も味わえた、今回のアートクラフト市。
いとこも、子供達をつれて遊びに来てくれ
お教室の生徒さんも、家族連れできてくださり、とっても嬉しかったです。
私達の作品を見てくださった方みなさま、本当にありがとうございました。

次回は、6月3日 レインボーピクニックでお会いしましょうニコニコ