明けましておめでとうございます。

こはる羊の写真を送りますので、どうぞお笑いください。

今年のお正月は、こはるとともに久しぶりに実家で迎え、こはるは初めてひとりで一晩お留守番にチャレンジしました。

どうなることかと心配しましたが、トイレはちょっと失敗したものの、ちゃんとお留守番することができました。

ですが、さすがに不安だったのか、置いていったフードはほとんど食べず、私が帰宅してから猛烈に食べ、その後イビキをかいて寝ていました。

その安心した姿を見て、あらためてこの子に対する責任と愛情を感じました。

こはると同様に、エンジェル様たちのご家庭の一員となったワンちゃんたちが幸せになれたように、今ユニクドにいるワンちゃんにとって、今年がよい年になるようにお祈りしています。

こはる1

こはる2  
こはる3