ミニチュア・ピンシャー×トイ・プードルMix♀ネネちゃん(旧名ピント)のエンジェル様から、写メールをいただきました。

サッパリしたかったので全身五ミリでカットしてもらいました。

ピンシャーの体格をしているのが、よく分かりますね。

モコモコの子羊から小鹿に変身したようです。

ネネ
AD
チワワ ポンちゃん(旧名ベリー)のエンジェル様から、写メールをいただきました。

今年も、伊豆へ行って来ました。

慣れない環境でしたが、体調を崩すくこともなく、温泉に入ったり、いろいろと巡ったりと、充実の旅をすることができました。

やっぱりポンと一緒に旅行するのは、いいものです。

1枚目は、移動の車内にて。

2枚目は、ホテルの部屋で寛ぐポン。

ポン1

ポン2
AD
ピンプー♀ネネちゃん(旧名ピント)のエンジェル様から写メールをいただきました。

ネネを近くの海岸に連れて行きました。

波は怖いけど砂浜の感触は気に入ったようでした。

夏にはサマーカットにして、じゃぶじゃぶ行ってみたいと思います。

ネネ


AD
こたろう君のエンジェル様から、写メールをいただきました。

こたろうが4月29日で5歳になりました。早いものです。

昨日、ドッグランデビューいたしました。
犬好きなこたろうとしては、大興奮、大喜びでした!
小型犬用のところに行きみんなと追いかけっこしたり、臭いかいだりと楽しそうでした。お気に入りの好きなメスの子にしつこくしすぎて、嫌われたりと犬社会を楽しんでいました。また、連れて行ってあげようと思っています。

家では、相変わらず父のことが大好きで、常にべったりと一緒に寝ています。5歳になっても変わらず、我が家のアイドル犬です!

こたろう

柊太朗君のエンジェル様から、写メールをいただきました。

柊太朗(マックス)は、もうじき2才半になります。
病気もけがもせず、元気いっぱいで暮らしています。

先日、はじめてのサマーカットをしてきました。
ビフォーアフターの写真をお送りします。

柊太朗1

柊太朗2
ユニクドNo.178トイ・プードル♂ジャックのエンジェル様から、ジャックを正式に家族の一員として迎えるとの嬉しいお知らせをいただきました。
新しい名前は、ハースです。

ハース君、正式に受け入れさせていただきたいと思います。

あれからハース君は家の中での生活にはすっかりなれ、走りまわったりもするようになりました。
まだ外の散歩は怖いみたいであまり行きたがりませんが・・・。

息子も何をされても嫌がらないハース君が可愛くてしかたがないみたいです。

今後も家族全員で大切に育てていきたいと思います。

ハース
昨年は、元気なベルをお見せすることができ、とてもうれしかったです。

早いもので、1月19日でベルが我が家に来て丸2年がたちます。

事務所でもかわいがってもらっていて、すっかり安心しきっているようで、いつもおなかを出して爆睡しています。

ベル1

ベル2

ベル3

ポンちゃんが我が家に来てから、1年が経ちました。

毎日の散歩が大好きで、コースになっている神社で写真を撮りましたので、ご覧頂ければと思います。

ちなみに部屋で寝ている写真は、昨年秋のポンちゃんの誕生日前に、伊豆へ旅行に行った際に、ホテルの部屋で撮影したものです。

今後も旅行など、一緒にいろいろ楽しみたいと思っております。

ポン3

ポン2

ポン1
明けましておめでとうございます。

こはる羊の写真を送りますので、どうぞお笑いください。

今年のお正月は、こはるとともに久しぶりに実家で迎え、こはるは初めてひとりで一晩お留守番にチャレンジしました。

どうなることかと心配しましたが、トイレはちょっと失敗したものの、ちゃんとお留守番することができました。

ですが、さすがに不安だったのか、置いていったフードはほとんど食べず、私が帰宅してから猛烈に食べ、その後イビキをかいて寝ていました。

その安心した姿を見て、あらためてこの子に対する責任と愛情を感じました。

こはると同様に、エンジェル様たちのご家庭の一員となったワンちゃんたちが幸せになれたように、今ユニクドにいるワンちゃんにとって、今年がよい年になるようにお祈りしています。

こはる1

こはる2  
こはる3