オラフはとっても元気です。

ただ、私と娘には普通に懐いておりますが、主人にはいまだに吠えたりして。。。
男性嫌いなのかしら?

でも、お散歩で男の人とすれ違うと、まだユニクドさんの事を探しているようなそぶりをします。

もう一匹のワンコととっても仲が良くて、本当に微笑ましい限り。。。
見ているだけで、幸せな気分になります。

犬どうし、いつも遊んだり喧嘩したりしているせいか、甘噛みがなおりません。
二匹とも同じように人間に対してもジャレて甘がみをしてくるので、注意しても、無視しても、あまり理解できないようです。
もう少し大人になれば、しなくなるのでしょうか?

しかし、ブラックのプードルはなかなか可愛く写真におさまりませんね。
この写真で、オラフの可愛さが伝わるといいのですが。。。

オラフ君&すももちゃんのツーショット

オラフ1

オラフ2

オラフ3