まめたが家族となり、1年になります。

まめたは写真の通りに本当にハンサム。お散歩中もかわいいといつも言われます。

病気もなく、元気に毎日過ごしています。

ネコとの関係ですが、やはりまめたの勝ちです。
まあ、相当根性あるし全くへこたれないしで、そのしつこさににネコの方が負けて、逃げるようになりました。

まあ、それはそれは勇ましく、外で音がすれば番犬のごとく吠えてます。

でも、そんなまめが、私達家族には、可愛くてたまらない大切な存在です。

でも、まめたのトイレは立派なんですよ。まず失敗しません。100%です。

少し前から、もう1人家族迎えたいと思っているのですが、まめたやネコのとの相性等考えるとなかなか思いきれずにおります。

大丈夫なものでしょうか?なるべく温厚でおとなしめの子でないと難しいようにも思えます。

まめたを迎えて本当に良かったです。

子供達も学校から、まめたに会うのを楽しみに帰ってきます。
私達も、毎日癒され、元気をもらってます。

まめた1

まめた2

まめた3

まめた4