53歳でもやればできる! | 「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ

「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ

アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
マネジメントオフィス【unique style agent-G】の代表だったじゅんこさんが語る気まぐれな日常

さて、そろそろ近況でも書きますか。
人命救助活動を極めようと志し、音楽業界の仕事を辞めて早2年。
その間に持病も完治させ、昨年試験を受けて数ヶ月前に防衛省に着任。
レスキュー通り越して毎日命の現場で働いておりますわ。
自分にとって「夢は目標!」だったから53歳になってもあきらめずチャレンジしてみたらなんと合格したよねー。
なんかね~中2病的に言わせてもらえば「御上に呼ばれた気がした!時が来たのですね、それが私の使命なのですね?」って感じで昨年はしょっちゅう明治神宮や皇居に行ってたな(笑
てなわけで、毎日勉強しながら体も心も鍛え絶賛任務遂行中。
そして先月頃から代々木や渋谷のライブハウスにも遊びに行ってますわ。
休日のお昼はお外でビールを呑む為に後楽園のHUBにいたり、広尾の有栖川宮公園にいたり、ガンガンに太陽浴びながら世界のビールを飲み干してます!
いや~あいかわらずお酒代がハンパないわ。

みんな、夢は目標だ!
あきらめるな!