気がつけばもう18日 | 「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ

「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ

アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
マネジメントオフィス【unique style agent-G】の代表だったじゅんこさんが語る気まぐれな日常

気がつけばもう18日。
新年のご挨拶もせず失礼いたしました。
お正月に風邪で寝込むってのはもはや恒例行事のようだね。
今年は皇居の一般参賀に行き明治神宮に初詣。
2年前にすべての仕事を辞めて体を治すことに専念してたけど、健康状態も安定したので子供の頃からの夢を実現させます。
というか、実現しました!
自分が健康でなければ人を助けることはできないもんね。
〔夢は目標〕
52歳になってもまだまだやれることはいっぱい。
若いみんなはやれることも選択肢ももっといっぱい。
頑張って踏ん張って、周りに踊らされず、浮き足立たぬよう地に足をつけて地道にがんばっていきましょ。
今年もよろしくお願いいたします。