感動のあまりウルウル..... | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

こんにちは。
オンリーワン フォトスタジオ 
ユニークポートレートのchiecoです。

眩しい程輝く女性のご紹介です。

日本とロンドンを拠点に活躍する
大人気!国際恋愛コーチアイリーンさん
現在ロンドンから来日中です。

女性を前向きにしてくれて

もっと素敵な女性になるための
HAPPINESS、恋愛、リレーションシップ
自分磨き、考え方などについて国際的な
アングルでリードしてくれるコーチです!


国際恋愛コーチアイリーンさん
の大人気ブログはコチラをクリック!!




アイリーンさんのポートレート撮影の記憶は
今も鮮明に脳裏に
焼きついています。

撮影スタジオの空気感はいつもと違いました。


アイリーンさんとカメラマンが放つ
エネルギーというか、オーラというか
スピリットというか


スタジオ内はものすごいエネルギーで包まれ
そばにいた私にも
そのエネルギーは伝わってました。


アイリーンプロフィール写真




ピーンと鳥肌がたつ程の感動的な撮影でした。
私感動のあまり、ウルウル


それはアイリーンさんが全身全霊で撮影
に臨んみ、それがフォトグラファーに伝わって
いたのだと思います。


このポートレート写真を撮影した時

彼女はとても深刻な病気で
決心のいる治療の直前でした。 



そんな時でも、
”この状況から何が学べるだろうか”と

前向きに考え、
弱音を吐かず、
前進していくのです。







アイリーンさんは
スーパーポジティブな女性!!


新しい事に常にチャレンジする
勇気と向上心

好奇心を持ち合わせた
眩しい程キラキラ輝く女性でした。


以前いただいた感想をシェアしますね。

**************************************************
このポートレート写真は私にとって
非常にエモーショナルな撮影でした。



最後の撮影かもと思ったし
髪の毛もなくなっちゃうし。。


写真を一番最初に見た時
思わず涙が出てできました。



こんなに綺麗に撮影してもらった
感謝の気持ち。



この瞬間しかない自然な私を
キャプチャーしてくれた事に感動して。



自信にも繋がりました。
もっと自分を評価してもいいかなと。

もっと自信を持ったほうが人生楽しいし
もっといい事があるだろうなと。


気付いていない良い所が引き出され
どうすれば綺麗に自分を表現出来るか
という勉強にもなり

自分磨きをもっとしようと思いました。




さすが、世界のファッションシーンや
Nicole Scherzinger、
リアーナと
世界のセレブやアーティスト撮影、

Vogueを初めとする一流のファッション誌
など
普通では撮影してもらえない
フォトグラファーは
想像以上の凄腕です。



ポジティブでフレンドリーな雰囲気で
撮影に意識することなく楽しめました。


だからこそかしこまった感じの写真では無く、
普段の笑顔や表情をキャプチャーしたベスト写真
を撮ってもらえたことに大満足です。


自分にしかないユニーク性を最大限引き出し
女性をより美しく撮影してくれるのです。
まさに、ユニークポートレートです!


**************************************************

アイリーンさん現在はショートヘアだそうです!
イメージの違うアイリーンさんに
会えること、とても楽しみです!


Chieco

----------------------------------------------------------

ニークポートレート特別限定価格撮影会
12/5(土)限定特別価格 満員御礼
今年最後のチャンスです!

----------------------------------------------------------
キャンセル待ち、お問合せはお気軽にこちらまで。
:   
info@uniq-portraits.com