井口祐一の「子ねずみ冒険記」-20090716133246.jpg
まず、答えから!

昨日のベストハウス123、全盲の少年、ベンくんを演じておりました!

エコーロケーション凄すぎる!彼にはどんな風に世界が見えてるんだろう…?すごい能力だなぁ。
と、同時に五体満足で生まれたことに感謝せずにはいられませんでした。



続いてお知らせです!

コメントを試験的に承認制にさせて頂きます。

皆さんを不快にさせるコメントをなくして、なおかつ「読んだよ~」と伝えることができるんですね!便利!
というわけで、暫く承認制にしてみます。何も問題がなければ続行します。

今回はご意見メールを頂いてこのような措置をしました。
僕や皆さんのために考えて下さり、ありがとうございました♪(*・ω・*)

他にも、ご意見、ご要望があれば遠慮せずに伝えてくださいね!
みんなが気持ちよく居られる場所になるように☆



画像は、イベントの稽古で使用した
「国立美少年センター」
の看板です。

美少年って読んじゃった!(ノ∀`*)