• 29 Nov
    • 蛍丸くるよー!

      『刀剣乱舞-花丸-』次回10話に蛍丸登場しますね!動く蛍に会える〜(*´▽`*)はぁ〜楽しみ!どうぞお楽しみに!!お祝いに父上が我が本丸に駆け付けてくれましたよ!

      51
      7
      テーマ:
  • 07 Nov
  • 05 Nov
    • 初めての…

      AGFに行って参りました〜!すごい人の数だった…!午前中はさらにすごかったと聞きました。どんな状況だったのだろう(((;″ω″)))しかしそれだけ愛されてるってことだな〜うむうむ(ˇωˇ)ご来場の皆さんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした!明日も盛り上がりますように٩( 'ω' )و皆さんお目当てのものはゲットできましたか?我が家に新しく加わった可愛い子ら(*´▽`*)

      40
      5
      テーマ:
  • 31 Oct
    • ハッピーハロウィン

      昨日の夢100イベントで描いたイラストを改めて描いてみました。新作も追加したよ( •ꙍ•́ )✧

      35
      2
      テーマ:
    • ラジオ出演です

      FM栃木さんからお知らせです!FM栃木「ベリーアニソンタイムズ」のゲストに、井口祐一さん高瀬泰幸さんの声優ユニット「ゆっポ」にお越しいただきます!ゆっポのお二人に言って欲しい台詞、ミニドラマ(掛け合い)を募集致します!尺は20~30秒でお願い致します。〆切は11月16日です。レディオベリーのメッセージ受付フォームまで☆たくさんのご応募お待ちしております!http://www.berry.co.jp/anison/index_sp.phpということで、FM栃木「ベリーアニソンタイムズ」に出演が決まりました!一年ぶりにお邪魔致します〜(*´▽`*)今回もまた高瀬さんと二人です!お便りお待ちしております!アプリを使えば全国で聞けますよ👂放送日は改めてお知らせしますね!僕も投稿しておこ(ノ∀`*)

      22
      2
      テーマ:
  • 30 Oct
    • これがハロウィンというものか…!

      世に倣って少しだけ浮かれ気分を味わいました(笑)剥げてきちゃったけど💦夢100ステージ夜の部で付けてもらったネイルシールです(*´▽`*)

      32
      4
      テーマ:
    • 今日はたまごかけごはんの日

      あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう僕のオススメは、溶き玉子に・めんつゆ・ごま油を加えた卵かけ御飯!!美味しいから一度騙されたと思って試してみて!!

      29
      6
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 人妻

      ちょっと語弊がある言い方をします。人妻をお迎えしました!!可愛いね〜(*´▽`*)

      37
      5
      テーマ:
  • 24 Oct
  • 23 Oct
    • たなけだin豊洲ピット

      「田中くんは豊洲でもけだるげ」ご来場くださった皆様ありがとうございました!同じ作品を愛す、同じ世界を共有できるって幸せなことですね(*´▽`*)これだけ愛してくれる人がいるのなら、言ってもいいよね!?アニメ2期をお願いします!偉い人!↑打上げで繰り返しネタになってた(笑)実現するといいなぁ!お花ありがとうございました!お手紙やプレゼントもありがとうございました!

      39
      9
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ゆっポ3開催決定☆

      ガイストクラッシャーで共演した高瀬泰幸さんとまたまたイベントを開けることになりました〜!コンビ名がそのままイベント名で「ゆっポ」その3回目なので「ゆっポ3」です!時には変身し共闘し、時にはボケてツッコミ、ライバルとして戦いつつも、謎を解いたり…実に色々なことがありましたなぁŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"今回も楽しんでもらえるよう色々考えてます。どんなことになるのかは見てのお楽しみ!予定、空けておいてくださいね(*☌ᴗ☌)。*゚日にちは、2017年1月22日(日曜日)場所は阿佐ヶ谷ロフトAさんです。「は〜ゆっポ!(絵画風)」追記今年になってた(ノ∀`*)教えてくれてありがとう!来年の2017年です!

      26
      6
      テーマ:
    • ブログのデザイン

      テーマはおむすび!白米の白と海苔の黒でカッコよく作ってもらいました(*´▽`*)モノトーンで渋くしたフリをして実はおむすびイメージでした〜赤い文字は梅干し(笑)パソコンから見たらこんな感じ!

      34
      7
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 祝!公式化!

      わーい(*´▽`*)タイトルも一緒に変えました〜!これからもよろしくお願いします!

      45
      11
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 月想

      9/29から10/2にかけて開催されたリーディングライブ「月想」に出演しました。織田信長や毛利元就のいた戦国時代、滅亡した尼子の再興を願い奮闘した十勇士を描いた作品でした。演じたのは尼子十勇士の一人で妻想いの優しい武士、横道兵庫之助。リーディングだけどマイクがない!筋肉痛になるほど激しい!目でも楽しめる朗読だったと思います。さらには全役ダブルキャスト、総勢40名の大所帯でした。大先輩から新人さんまでいる座組は勉強になることばかり。先輩から教わり、後輩には教え、“再会と発見”に満ちたとても充実した日々でした。まずは再会…その中でも特に自分にとって大きかったのは高瀬さんと共演できたこと!イベントを除いてしっかりお芝居できたのはガイストクラッシャー以来?僕はお芝居してる高瀬さんが見たかったんだなーなんて思ったりもしました。人との再会もたくさんありました。宮下さん、私市さん、中澤さん、舞台監督の浅見さん。浅見さんは6年前の「リカバリ」でご一緒してたと!嬉しい再会でした(*´▽`*)役として舞台に上がる感覚も久しぶりで、眠らせてしまっていた大事なもの(感情)との再会は子供のころに大事にしまった宝物を見つけたようで、公演が終わった今もワクワクする気持ちが消えません。これからの仕事にいい影響を与えてくれそう!そして発見…新しく知り合った良き仲間たち。何人かは一生付き合ってく予感すらしています。次回公演でまた一緒に舞台に立てるといいな!教える立場を経験したことで見つけたこともありました。出来ていること、出来ていないことを客観的に捉え分かるように伝える。その教えたことを実践してものにしてくれる様子は感動すら覚えました。いつか先生になりたい。自分の成長より他人の成長の方が嬉しいと思うあたり向いてるとしか思えないから!そんな感じで稽古含め一ヶ月程、とても濃い時間を過ごすことができました。キャストが映えるよう支えてくださったスタッフの皆様、出逢いを与えてくれたチームラフスタイル、声劇集団レイドバックの皆様、より良きものを見せるため切磋琢磨した共演者の皆様、そして…御来場下さった皆様ありがとうございました!シメは相方の高瀬さんと!「は〜ゆっポ!」Laid Back & team.roughstyle特別公演「月想」2016.9.29-10.2声劇集団Laid Backhttp://shin-scopion.comteam.roughstylehttp://roughstyle.webcrow.jp/archives/172

      33
      7
      テーマ:
  • 14 Sep
    • いつのまにー!?

      おむすびに来てくれたみんなからのプレゼント受け取りました!いつの間に書いてたの!?全然気がつかなかった(ノ∀`*)ありがとう。本当にありがとう!大切にします!でも仕舞い込まないで、元気がなくなってしまったときに何度も読むんだ(*´▽`*)喜んでもらいたくて開いたイベントなのに逆にこんなに喜ばせてもらっちゃうなんて思わなかったです。いつかこの恩返しはさせてもらうからね!ありがとう(*´ω`*)集合写真(*´▽`*)

      47
      5
      テーマ:
  • 11 Sep
  • 10 Sep
  • 09 Sep
  • 03 Sep
    • 明日の注意事項

      明日の注意事項です。混乱を招かないように伝えられることは今のうちに伝えておこうと思って…!入場は、6階にエレベーターで上がってから整理番号順に並んで頂きます。階段に並ぶことになるので、大きな荷物は予め駅のロッカーなどに預けておくと良さそうです💡座席は、円卓に5人くらいで掛けてもらいます。ステージが見やすいように前半分を空けた、半円に並ぶ感じです。仲の良い人と同じテーブルに着けるよう予め相談しても良いかもです💡ただし整理番号順の自由席なので無理な取り合いはせず、その日が初めましての人とも仲良くしてもらえると嬉しいです。みんなソロの応募だから条件は一緒!たぶん!それから、飲み物は開場時間からフリードリンクですのでご自由に注文してくださいね。あんまり飲み過ぎて本番中にお花摘み…もいい思い出になるかもなので止めません(笑)イベントタイトルにちなんだ軽食も用意しますので、腹ごしらえは程々に。ペコペコだと多分足りません(笑)それから宿題と持ち物!ダミヘごっこで聞きたいセリフ(シチュエーション、キャラクターも指定OKです!)を考えておいてくださいね。当たらないからいいよーって思っていてはダメです!囁きでも、必殺技みたいのでも何でもアリです。あおい人のも一生懸命真似します(笑)持ち物は、ダミヘごっこのセリフを書くためのペン。あと、これは任意だけど名札があると嬉しいです(*´▽`*)それと楽しめる心、噛んでも許せる広い心(笑)などもあると良いと思います!それでは明日、みんなが無事到着することを祈りつつ楽しみに待っています(*☌ᴗ☌)。*゚

      28
      7
      テーマ:

Profile

井口祐一

性別:
男性
誕生日:
222。小動物に興奮するのはきっとネコの日に生まれたから。
血液型:
A。うお座のA型男子は世の中生きづらい気がする・・・。

読者になる


諸注意

■アメンバー・読者申請
承認制です。明らかに宣伝用だなぁと思わない限りOKです。

■ピグとも申請
承認制です。申請お待ちしています!

■記事へのコメントに関して
承認制です。ただし可否のためではなく、僕が読んだよーという印です。

■メール
いつでも何通でも受け付けております。
アドレスはこちら↓
unipurin@gmail.com

■お手紙
お手紙はこちらの宛先までお願いします。

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-11-13
東京俳優生活協同組合
井口祐一

■リンクについて
リンクフリーです。↓バナー





アルカナ・ファミリア2

humANdroidキャラE









Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。