cafe&cafe~はしごしました。一軒目 | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

月曜日は、ラブママさんのリクエストで、岡崎のハグズでランチ。

今日は、 ベーグルランチを食べました。







わんこめしは、前と一緒のリゾットとささみと野菜のチーズ焼き。
折角、大きいサイスでお願いしたのに、コメチが少し食べただけで誰も食べてくれず、
沢山残しちゃった(>_<)おぬしら、何なら食べるの???


ネギ&アスナちゃんが少し手伝ってわんめしたべてくれました。
待てしてから食べるとこ。今日もかわいい服ですね。



今日は、ペロの取り合い?劇場をお送りしまーす!
またまた、道に迷い遅刻の私。
着いてすぐ各自のリラックスゾーンをセッティング中、
ミンちゃんがペロのバッグにポッコリо(ж>▽<)y ☆かわいい~!


「ミンちゃん、駄目でしょ!」のママの言葉に「え!?」っと
この笑顔!かわゆし!(´∀`)そのままそのまま!





コメチが気づいてクンクン
( ´艸`)



「ずるーい!出ろよ~」とでも、言ってる様にミンちゃんのお目目をペロペロ。
うちでは、やんわり嫌ですと断る時は、ナメナメ攻撃します。(;´▽`A``


見せびらかすようにペロにチュ!


しまいには、リラックス寝ちゃおうと・・・( ´艸`)
ペロは小さい子には特にやさしいです。何をされても怒らないし、
コメチを可愛がって寝ずに育ててくれた父性本能いっぱいのペロだからもてるのかな?
(コメチが小さい時、キューとか言うたびに夜中でも起きて覗きに行ってたから、
よく昼間うたた寝してました(*^.^*))



コメチのお兄ちゃんはもてるのにね~(^▽^;) 
コメチもオカマになったらもてるかな?( ´艸`)


お席を替わってくれて3匹並ばさせてくれました。ありがとう!


ラブちゃん、ママと離れちゃったね!(>_<)
でも、お姉ちゃんが可愛がってくれるからうれしい?


ミンちゃん、ペロ上に行っちゃったね。見返り美男子ちゃんラブラブ!


ミンちゃん&ラムちゃん


ネギちゃん&アスナちゃん


シュー&クリームへ つづく。