名城公園&マリン | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

日曜日

名古屋城(≡^∇^≡)



ということは、、、名城公園でお散歩です。ヾ(@^▽^@)ノ




ロングリードを巧みに操りにひひ、1週1300mをゆっくり回りました。
何組かに可愛がってもらいましたが、ロングリードを持ちながらの写真は撮れませんでした(><;)



大きな鯉も泳いでます。噴水が涼しげ~!(写真ないけど・・・)



わざわざ、散歩のためだけに行ったのではありませんよ~(^_^;)

愚息の予備校が、先生欠席の時の補習が1時間だけあるというので、自習室も
開いてるかわからないし・・・ショック!って事で、じゃあ送っていってその間散歩して
ご飯食べて帰るか~!ってことです!

帰り道にあるたぶん・・・「まりん」



結構混んでますね~
拉致られていますにひひ

作った服やっぱりギャザーが多すぎた(・_・;)

コメチは困ったチャンですf^_^;

フレンドリーなクロプーちゃんがワンズに興味をもってくれたので、降ろしてみると・・・

一応ちゃんと挨拶してましたが・・・



不穏な雰囲気に・・・コメチ:「おまえ、オスやな。。。」 クロちゃん:「それがなにか???」



「ふん!俺は男はきらいじゃ~ワンワン!」ろくでなしです( ̄Д ̄;;

ごめんね~ヽ(;´Д`)ノ


また、撮り忘れて途中で気づき・・・ワンコソーセージ500円?でした。(;^_^A

ささみと野菜のパスタ500いくらか

ハヤシライス1500円ドリンク+300円
までは撮りましたが、自分のハンバーグ1500円は撮り忘れました!(´Д`;)


偶然!お店に来ていただいてたお客さんに会いました!ヾ(@^▽^@)ノ
お初の新しいプーちゃん!女の子みたいにかわいいけど、男の子でした( ´艸`)
名前はりよん君だけどりよんちゃん!!о(ж>▽<)y ☆






ぞくぞくとお客さんが来ます!あ!!!ペット博の帰りね~(・∀・)
それで、混んでるんだ~!帰るときに後ろのヨークシャちゃんとご挨拶(^O^)
けっして、襲おうとしてるわけでも、食べようとしてるわけでもありませんよ(´0ノ`*)


レジでお会計してると席待ちのわんちゃんで見たことあるお顔が・・・・ジージー(@_@)

あ~!「プー助さん日記」のプー助さんじゃ~あ~あ~りませんか~((((((ノ゚⊿゚)ノ
思わず「ブログ見てますう(^O^)」名刺も頂きましたヾ(@^▽^@)ノ




ウニもご挨拶

ペロもご挨拶
コメチは・・・男の子には見栄はって強気なので抱っこです( ̄ー ̄;


彼女も一緒に来てました!プー助くんよりもっと小さかったです!(-^□^-)