FA*FAオープニングパーティー | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

土曜日はFA*FAのオープニングセレモニーがありました。

ネギちゃんのお友達が来られるということで、FA*FAで会うことに。


白っぽかった店内も黒く塗られてシックに。


店内は大盛況!


フードコーナーも出来ました。


綺麗なシャンデリア。


お姉さんも今日は飛び切りドレスアップ!大忙しです。



とりあえず記念写真。ネギママのお友達のモカちゃんも参加。


ネギママのお友達紹介!
とってもおしゃれで可愛いモカちゃん。さっそく限定商品にお着替えしてます。
靴はいてます!うちも福袋に入ってて試してみたけどダメだったぁ~!すごい!!

アンジュちゃん。ぬいぐるみさんみたいにこのスタイルのまま動きません。

お目目の大きい女の子のホップちゃん。

きれいな白いわんちゃん。。

コメチが動く動く!(><;)やっと撮れました。(;´▽`A``



買おうと思った騙し絵Tシャツはウニサイズが作って無く、買えず。ヽ(;´Д`)ノ
買うものもないし意外と人見知りな私は、静かに待つことに~!σ(^_^;)
この間、コメチは女の子に興味深々(^▽^;)

ウニペロは疲れて寝てます( ´艸`)


そして、この後、待望のミシンを買いに!その後お食事!ヾ(@^▽^@)ノ

つづく~!