パーティーの後のランチは・・・ | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。



今日はネギちゃんアスナちゃんとお揃いの服です。ヾ(@^▽^@)ノ

またまた、猿カフェにヾ(@^▽^@)ノドンだけハマってるねん(*^▽^*)

アスナちゃん髪このくらいの方が可愛いと思うけど、切っちゃうの~?
お揃いの服で!カラー&リードも二人はお揃いです。

パスタランチ。 ドリンク付きで850円!東区でありえん!

カレーランチ。ランチはみんな同じ価格!

ネギママは+150円でデザートつきに。
ベリーベリーブラウニー「とっても」ではなく、「ラズベリー入り」です。(-^□^-)


となりの猿ラボのオブジェ。かわいい~!о(ж>▽<)y ☆

おさるさん。かわいい。(*^▽^*)
写真面倒でとってないけど、おいしいジャム買いました!
食べる時アップします!試食したよ!ちょっと高いけどかなりおいしい!

お姉さん達が作ってるのかと思ったけど、
この日はイケメンの方が2人で作ってました。
前から気になっていたイチジクのケーキ。超おいしい!

ネギママ2つ目!不思議な形のケーキ。
>

前から気になっていたイチジクのケーキ。超おいしい!

ネギママ2つ目!不思議な形のケーキ。

イチゴのプリン。あれ?だれが食べたの?にひひ

今日も可愛がってもらいました~!

ウニペロコメチも~!


すると~!!!!じゃ~ん!麦ちゃん登場!!!
偶然です!ペット博の帰りです!お席も合流!
ペット博の話を聞き、月曜日に行くはずだったペット博はキャンセルに!(;´▽`A``
大阪のペット博がいいよ~!って教えてもらって、
9月にあるから大阪のペット博行くことに決定!!



4本取りのロックミシン!「衣縫人」糸通しが簡単です!


成り行き人生!!!服作って売れるようになりたいわ~!ヾ(@^▽^@)ノ
作るぞ~!でも夏休みは店片付けますヾヽ(;´ω`)ノ