うさフェスタでの当ブースイベント&急募のお知らせ | うさぎと暮らす編集部ログ

うさぎと暮らす編集部ログ

季刊誌『うさぎと暮らす』の
編集部員のブログです。

銀杏の葉usagi01 うさFesta2016 

うさぎと暮らす編集部 usagi04銀杏の葉
 !!!! ブルゥ イベント内容 !!!! グリィン

 

 

来る11月26~27日(土)(日)は、

横浜産貿ホールマリネリアにて

うさフェスタが行われますうさぎ

 

獣医さんによる講習会、

うさぎ雑貨、用品メーカーが勢ぞろい

ラビットホッピングや

うさぎのファッションイベントも行われる、

うさぎの祭典ですびっくり

 

なお、今回もうさくらブースを

出展させていただくのですが、

ここでブース内での開催内容を

お知らせさせていただきますびっくり

とともに募集のお知らせをいたしますびっくり

 

ギリギリのご案内となり申し訳ないです。

より多くの方に行き届くように

ご拡散をいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!!!! ピンク!!!! オレンヂ!!!! ブルゥ

 

 

輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪輪

 

 

旗急募です!

「うさくら15周年のエンディングを飾る
最後の…みんなのUSAKURAフォト展」

 

うさちゃん&うさくら(雑誌)との

2ショット送ってね~!

ブースに飾りま~す!

 

募集内容:
雑誌うさぎと暮らす(いつの号でもOK)と
うさちゃんの2ショットであることのみ。
キュートでナイスなフォトだったら
どんなうさちゃんのスタイルでもOK!

 

募集期間:

11月7日(月)13:00~

   11日(金)夜0:00まで

(先着であることは関係ありません・・・)


素敵なお写真をお待ちしております。
一緒にブースをもりあげてくださる、

あなたのおうちの

かわいいうさちゃんを

お待ちしておりますhappy*

 

※採用について
スペースに限りがあるので、
勝手ながら編集部で審査の上、

20名様限定の採用とさせて

いただきます。

解像度の低いお写真や

紙焼きのお写真は
今回はNGです。


送付先メールアドレス:
usagi@magazineland.co.jp

 

メールに記載してもらいたいこと。

・飼い主さんのペンネームと本名

・うさぎの名前(ちゃん・くんは除く)、

性別、年齢

・ご住所

・ご連絡先(連絡の取れるお電話番号)

・よろしければ「うさぎと暮らす」に一言お願い

 

※選ばれたうさちゃんの作品は
パネルにして展示します。
ご採用の方は、追ってパネルを

贈呈(発送)しまーすびっくり

 

参考見本:キュリオスちゃん

(ご協力ありがとうございます!)

 

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


旗くじ引き抽選

「40名ラッキーうさぎ撮影会」

撮影/石橋絵さん

 

―抽選開始時間―
各日9時より

うさぎ連れの方のみ、ブース前に

お並びください。
11月26日(土) 20名
11月27日(日) 20名

 

うさぎと暮らす2017年2月18日(土)
No.63 Springに掲載いたします。

 

こめじるしおことわり

抽選くじの開始時間については、

例年開場とともにスタートなのですが、

時間をずらして開始する方がもっと

みなさんに参加してもらえるかななど、
いろいろ検討しましたが、

急にルールを変えてしまうと、

混乱してしまう事になりますので、

恒例の形式にいたしました。


こめじるし今年はさらにお楽しみにW受賞ハート3

撮影会抽選くじに「W」の文字があった方は
飼い主さんとうさちゃんの2ショット写真を
プレゼントしますよ~!
各日3名様!!!

 


旗ゲリラ開催(当日開始時間発表)

「うさうさグッズ夢の抽選くじ大会」


タオル!Tシャツ!グラス!
そのほか雑貨などの
空くじなしの詰め合わせだよ~!

(くじ代/500円)

各日20名様限定です。

 

下記写真は昨年のもの・・・

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

銀杏の葉イベント会場は下記です~

よろしくお願いしまーす銀杏の葉ペコリ

 

旗うさフェスタ秋2016

 

開催日時:11月26日(土)9:00~17:00、

       11月27日(日)9:00~17:00

会場:横浜産貿ホールマリネリア

主催/うさぎのしっぽ

 

http://usafesta.rabbittail.com/2016/

 

マガジンランド=うさぎと暮らすブースの位置は

下記の図、10番です!
ぜひいらしてくださいね~!

 

image