◎米ぬかパワーでお肌ツルツル『クリアターン美肌職人米ぬかマスク』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

コーセーの職人仕立ての自然派マスクを使ってみていますニコ
 
 
『クリアターン美肌職人米ぬかマスク』
7枚入り
弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール
 
自然派素材を使った4種のシートマスクシリーズのうちの米ぬかタイプ
つるつるなめらかな肌へ導くシートマスクですラブラブ
温泉水をベースにした濃厚美容液に、美肌に良いと言われる米ぬかオイルなど自然派素材を厳選配合しているそう。
 
 
シートは手すき和紙製法の国産シート
 
美容液を含みやすい3層構造になっているらしい。少し厚手です。
 
形もシンプルで広げやすい。
 
 
ハリがあるので広げやすい分、ゴワつくんじゃないかなはてなマーク
と思ったけど、割と顔にフィットしてくれます。
ながら作業もなんとか大丈夫グッド!
 
シートの上からコロコロをつかったりして使用してます。
シートに含まれている美容液がペタペタしていなくてよいです。
どちらかというとさっぱりとした使い心地!
使用後は、お肌がツルツルするよ〜ラブ
 
デイリー使用にいい感じだなと思いました合格
『クリアターン美肌職人米ぬかマスク』のレポでしたビックリマーク