◎世界3大はちみつのひとつ『ロンガンハニー』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

輸入食品を取り扱う富士貿易さんから、香り高いはちみつをお試しさせてもらっていますコスモス
 
 
ビープロダクツ『ロンガンハニー』
250g
 
ロンガンハニーは『世界3大はちみつ』の1つと言われていて、フルーティーでアールグレイに似た上品な風味が特徴。
ビープロダクツのロンガンハニー100%タイ産の質の良いはちみつです。
かわいいボトルに、スクイーズ式なところも使いやすい音譜
 
龍眼(リュウガン・ロンガン)というのは、ライチの仲間。
漢方としても用いられていて、特に婦人科によい栄養素が詰まった食材なんですよね〜目

美味しいし、ロンガンのドライフルーツとも合わせて積極的にとりたいところビックリマーク
 
 
ロンガンハニーではちみつレモンをつけてみました。
香り高く上品な味に出来上がりました💕
 
 
 
おやつの時間に
はちみつレモンとクリチーのハニトー🍯
トーストにクリームチーズをのせて、ロンガンハニーのはちみつレモン🍯
さらに追いロンガンハニーほっこり
 
ドリンクには今流行のダルゴナコーヒーを作ってみたヨ☕
まさにおうちカフェやビックリマーク(自画自賛)
カフェ行かなくてもおうち時間楽しめるひらめき電球


ビープロダクツ『ロンガンハニー』のレポでしたグッド!
富士貿易ファンサイト参加中 富士貿易株式会社