◎おうちで楽しくカフェ気分♪ちょっと贅沢な大人の朝食シリーズ(テーブルマーク) | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

今回、モニターさせていただいたのはコチラ(*^_^*)

TMMJおすすめ冷凍パン4品

テーブルマークさんの冷凍食品は、スーパーでよく見かけます♪
いろんな種類があるので、その日の気分で選べていいですね



使い途中でも袋をとめておけるパッチン止め付き L( ^ω^ )┘




それではご紹介です!実・食!!



ホットケーキ

2枚が2袋入り 1人前738kcal


生クリームメープルシロップつき!
生クリームが付いているのはうれしい(*^_^*)
1人前2枚が2袋、別々に包装されています。

ホットケーキのために生クリーム泡だてるのは結構手間。
でも、あるとすごくおいしい。
ので、個人的にはとてもうれしいのです!!


作り方もとっても簡単。
お皿にホットケーキをのせて(今回は1人前の2枚分を作りました)

ラップなしでレンジで1分50秒(500W)・600Wなら1分40秒


その間に、クリームとシロップを流水にかけて溶かしておきます

すぐやわらかくなる


チンしたホットケーキをお皿に盛って、クリームとシロップをかけたら出来上がり!!(^u^)

チンしているそばから、部屋にホットケーキの甘ーい香りが広がりました♪
ふんわりしたホットケーキ、ホイップクリームも期待以上のおいしさ(゜o゜)



大人の朝食 グラノーラブレッド


3種の穀物と、クリームチーズ・クランベリーの入ったお食事パン(^u^)
こちらは3個入り 1個140kcal



大人の朝食シリーズだけど、仕事帰りの家事する前のティータイムに食べてみました

一息入れたいよね。


こちらは電子レンジではなくて、トースターで3~4分

トースターは1分ほど予熱をするといいそうです


なかは層になっていて、ふんわりした感じ!

甘ーい感じなのかなと思ったけど、食べてみたら
クランベリーとクリームチーズはアクセントな感じで、甘さ控えめなお食事パンです
結構お腹にたまります(^u^)



大人の朝食 クロワッサン

3個入り 1個145kcal

ある日の休日のランチに、グラノーラブレッドと一緒に。

トースターで焼くだけなので、おかずをつくるだけ。
いつものトーストよりも、ちょっと贅沢な感じに♪



岩塩のアルペンザルツと発酵バター風味


外側サクサクですが、中身はもっちりギッシリな感じ

しっかり層もできていて、いい食感。
これはこれでおいしいです!



プチパン

小さめ4個入り 1個122kcal

こちらのプチパンわたしイチオシです!!
冷凍パンと思えない完成度。
リピありです(`・ω・)!!


休日のランチに食べてみました

ホットケーキさんもいるよ L( ^ω^ )┘


プチパンはあらかじめ自然解凍かレンジで20秒(1個当たり)で解凍してから
トースターで3~4分焼きます

今回は、プチパンに切れ目を入れてマヨネーズを塗り

・酢玉ねぎ(玉ねぎスライスを酢につけて数日)
・ニンジンのラペ
(スライサーでスライスしたニンジンを塩でもみ水気を出したら、
はちみつと粒マスタードで和えるハニーマスタードラペ作り置き)
・オイルサーディン(100均缶詰め)
・胡椒たっぷり

で、サンドしました!

簡単!そしてとってもおいしい!!(*^_^*)

プチパンの表面はカリッとしていて、なかはもっちり
小さいけど食べごたえも抜群で、大満足です♪


そして、ホットケーキを2人で1枚ずつ
冷凍保存しておいた、あんこと生クリームを添えてみました

これもなかなか合う―(^u^)
ホットケーキ、まんまるかわいいね


以上、テーブルマークさんの冷凍パン4種でした☆
ほかにも種類があるみたいだから、今度挑戦してみよう♪





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
うちパン
テーブルマーク株式会社