12/26モニター応募 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

○フィッシュ4ドッグ スーペリア アダルト小粒400g(株式会社グッドスマイルインターナショナル
実家の老ワンコに試してみたいなぁ~(´・ω・)
魚のオイルってボケ防止にいいんですよね
フィッシュ4ドッグ スーペリア アダルト小粒400g”モニター募集 30名






○新色&新ケースミネラルシルクシルクファンデーション(VINTORTE(ヴァントルテ)
色白なので、試してみたいな。
洗顔料に続きミネラルファンデも放浪の旅に出ています(´・ω・)
お値段お手頃ですね!?(*^_^*)
★現品5名様プレゼント★新色&新ケースミネラルシルクシルクファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション





○和スムージー「やさしい美穀」(株式会社オーガランド
コレ気になってるんですよねー(*^_^*)
ランチに添えても良さそうだし、小腹が減った時にもよさそう!
すべて国産というのも安心です
【和スムージー】あなたの明日へ。キレイ沁みこむやさしいドリンクできました。
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!
株式会社オーガランド





○北海道てんさいオリゴ(株式会社サクラ印はちみつ
我が家の砂糖はてんさい糖を使っています。
液状だとさらに使い勝手がよさそうですね(^u^)
いまならホームーページ上でお試しサイズ220gが通常432円のところ
特別価格380円、おまけに送料も無料で販売中だそうですよ(1月16日まで)


やっぱりオリゴ!水分不足気味のこの時期に試す ( * ̄▽)o"_/|
株式会社サクラ印はちみつ




○かば田の福箱昆布漬辛子めんたい(株式会社かば田食品
明太子画像がいつもおいしそうでたまらない L( ^ω^ )┘
めげずにチャレンジ第2弾
【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の福箱5名様プレゼント
株式会社かば田食品
めんたい倶楽部




○受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」 (日清フーズ株式会社
受験シーズンですね、受験生ガンバレ! L( ^ω^ )┘
どれもおいしそう

受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ






○南部どりふんわりサラダチキン(株式会社アマタケ

鶏肉は低糖質ダイエット・食生活にとても使いやすい食材ですよね

私も一時期、ダイエットのために肉・葉モノ野菜・大豆製品を中心の食事をしていたことがあります。
根野菜は意外と高糖質なのですよねー。
ポイントはバランス良くたべることだと思います!
たんぱく質を効率よく摂るのに鶏肉はとっても便利です

南部どり、どんな味かな・・・と思ってたけど、そうえいばたまにスーパーで生肉買ってました!
ちょっと高級なブランド肉なんですよね♪
南部どりふんわりサラダチキンで糖質オフダイエットレシピ大募集♪
南部どりオンラインショップ
株式会社アマタケ