◎マキアレイベル モイスト&リッチアップベース(株式会社JIMOS) | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

美容液成分が82.4%配合されているという
マキアレイベル モイスト&リッチアップベース 化粧下地

届いたよ L( ^ω^ )┘



コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ・・・
ほかにも天然の美容成分47種類も入ってるらしい!!(*^_^*)



数日間、お出かけの時につかってみたよ



テクスチャは、かなりゆるめ

おわかりいただけるだろうか?
液体が、少しとろみついてるかなー?くらい



そして、さらっと馴染みます

指の付け根の毛穴がすでにカバーされております
画像で比べるとわかりやすいねww



ファーストインパクトとしては、薄付きで白浮きしない!
私が普段使っている化粧下地も、「白浮きしない」が売りの
結構イイやつ(寄る歳なみゆえ)なのですが

それと比べるとさらっと馴染んでなおかつモッタリしない軽い着け心地です


薄付きなのにしっとり感も高い気がします。



商品説明をググってみたのですが

この時間差保湿の効果と、
アーモンドエキス・カラスムギ穀粒エキス・モロコシ茎汁などの
ハリ感up
効果のおかげなのかな


つけたあとの、肌の透明感が上がりました。


なので、化粧後の仕上がりがきれいでした
そして夕方までずっと、乾燥による違和感を感じません


自分は、付けた直前よりも夕方に保湿の効果を感じました。
ずっと潤う。
なるほど!確かに!!という感じです。

何度も言うけど薄付きなので、ホウレイ線にも入り込まない←ココ大事…



若いかたのナチュラルメイクなら
こちらの化粧下地と、粉のミネラルファンデで全然オッケーな気がします。


私のように30後半になりますと、シミなどのカバー力が欲しくなりますので
その場合はファンデやコンシーラーでもう少しダイレクトな工夫が必要かなー




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中 マキアレイベル