ウニファミのトレードマークとも言える赤いソファ。
12年愛用しましたが
日焼けが目立ってきたので この度買い替えました。
今回は、白いソファーです。

赤いソファは布張りでしたが結構な高額商品でした。
今回は革張りなのに 全然安かったです。




初乗りは、タマさんでした。








にんも、付いて来ていたのですが、
断脚してから、あまりソファに乗らなくなりました。
でもたまに乗りますよ(*⌒∇⌒*)
寝室にいっしょに戻る にんとタマさん。





あと・・・・・・

ベランダのウニくんが笑っていました・・・
私の王子が・・・




ここ2週間ほど歯が痛くて、
特に今日はピークでした(歯医者通いはしてます)
ちょっとくらいなら どこか痛くても
お散歩には行く事が多いのですが
さすがに今日は 勘弁してもらいました(´ー`A;)
特にウニくんに謝りました。


朝早くにソファの配達に 叩き起こされたので
余計痛かったのだと思います。
7時半に電話がきて8時に配達って
早くないですか???






ネギの病歴

これまでのブログ