1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 21:56:47

なしゃん通院日

テーマ:健康
今日はなしゃんの通院日でした。

結果は・・・
悪かったです(T▽T)


結果報告の前に

朝のおっくの後の ハイテンションな なしゃんを(*⌒▽⌒*)
おっくが終わった嬉しさから
にゃほ〜〜♪となります。

今朝はちょっと時間が早めだったので
これでもローテーション




ふたりの朝食を済ませて
タマはケージに
(後ほど Pちゃんが救出に来てくれる<(_ _)> )


なしゃんと二人で病院へゴー!

一番遠いパーキングに止めて
なしゃんを歩かせながら病院へ。
歩きなれない道なので
ジグザグに歩いてました(;^_^A




絵に描いたよなジグザグでした・・・



今日、脳神経の先生の診察もあったので
散歩について伺ってみたところ
やはり
知らない道は
脳の活性化になるので、良いと思います

とおっしゃってました(^―^)



診察室で順番待ちの なしゃん
同じような写真ですが
なんだか可愛いので 3枚!












そして
診察室で先生を待つ なしゃん(^―^)


目の検査をすると、あまり見えてない はずですが
歩いているところを見ると
思ったより見えてますね
と 先生はおっしゃいます。

が、見えてないと思って
生活させてあげたほうが良い
そうです。



で・・・
結果なのですが
腎臓の数値
BUNは前回が70 今回が69・・・
水準値をはるかに超えたままでした(T_T)

クレアチンも 前回の1.7から1.8に上がり
これも水準値より高いです・・・(T_T)

というわけで
今日から三日に一回
輸液を点滴することになりました。

輸液を点滴することで一時的にBUNが下がるだけなら
考えてしまったところですが
先生のお話に
腎臓への負担を軽減するので
腎臓の保ちが違ってくる
という言葉が
あったので
点滴することに決めました。

家での点滴は ネギ以来なので
5年くらいやってませんが
うまく出来るかな?
ネギは大人しかったけど
いかんせん、ビビリのなしゃんだから(;^_^A
でも、がんばってもらいます!
がんばります!


ちなみに肝臓の値も
上がっていました・・・
これも もしかしたら腎臓の影響かもしれないので
輸液にかけたいと思います( ̄∀ ̄;)




タマさんのお留守番風景は
また後ほどアップさせて頂きますね(⌒_⌒)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み