ブログさぼってすみません・・・。


って、誰も気にしていないと思うけどビックリマーク



実はいま、こんまり流片付けをしているのです。


本当は、短時間に一気に!!が、基本で大事なんですが、


どうしても時間が取れないので、毎日1~2カテゴリずつやってます。


トップスから始まり、今は下着類が終わったところです。


いや~、色々無駄にしまってありました^^;


売れそうな物はリサイクルに持って行こうかなと思っています。


それ以外は、「ごめんね、そしてありがとう」 の廃棄処分ですあせる



本を読んでから始めるまで、ずいぶんかかりました。


パート1を読んで「うんうんニコニコ」と思っていたけど、


結局やらず・・・。


で、パート2が出たので、また読んでみたらさらに詳しく収納術が


出ていたので、思い切って始めました。



やり始めると、これが意外に楽しい音譜



たたみ方のコツとか覚えると、たたむのが楽しくなりますニコニコ



家中をやりきるにはかなり時間を要すると思いますが、


手を付けたからには、やりきります!!



なので、更新が減ると思いますが、



「あ~、片付けしてるのね」って思っててください^^



ではでは、またペタしてね