昨日、マックに行ってわざわざLセットにしたのに、


ゴミと一緒に旦那がフードマグネット捨てやがったむかっ



ちっビックリマーク別にすごく欲しいわけじゃないけど、なんか悔しいから今週も行ってやる!!


でも、1人ランチマックかな^^


そんでもって、タイトルのミスマックについて。


いつも行くマック、ここ8割、9割の確率で何かしら間違ってる。


ドライブスルーで買うことが多いから、いちいち引き返すか


一度止まって確認が必要。


面倒(-""-;)


昨日なんて、アイスティ頼んだのに、たぶん爽健美茶だった。


ミルクとガムシロを入れてから飲んだから変な味だった。


味覚障害かしら!?と思ったけど、とにかくおいしくないので、


とりあえず、取り替えてもらった。



今まで、嫌がらせか??ってくらい間違ってて、ここまで来ると笑えるヽ(;´ω`)ノ





ちなみに、サイズ間違い、ナゲットソースがない、ストローがないとか序の口です。



過去のミスで一番笑えた日。



友だちと大人3人、子ども3人(うち2人は赤ちゃん)で


お出かけする前にドライブスルーで朝マックしたときのこと。


友だちが頼んだソーセージマフィンがエッグ入りになってた。


でも、レシートはエッグじゃなかった。(ある意味ラッキー!?)


私が頼んだホットティ、お湯だけだった( ̄Д ̄;;


袋の中、ぜんぶ探したけど、ティバッグは見つからず・・・。


たまたま駐車場にいたから店まで取りに行きました。


別に混んでるわけじゃないし、注文数が多すぎたわけでもないのに。。。


そこからすぐに高速にのる予定だったんだけど、食料分配のために駐車場に


停まってたから良かったわ(^▽^;)


そのまま、高速にのってから気づいたらどうなってたんだろう!?


電話すると持ってきてくれるけど、高速には来ないよね!?


じゃあ、お湯を飲めって!?健康には良さそうだけど( ̄^ ̄)


ってそういう問題じゃないしね~。




ここのマックは、一番近いからよく行くんだけど、本当に間違いが多くて、困る。



でも、これだけ多いと逆に今日はどうかなあ音譜


なんて、ちょっとワクワクもしてきちゃう( ´艸`)



そして、だいたい間違いを指摘しに行くのは私なので、


旦那君にはいつも、「冷静にお願いしますね」と言われる。


私、けっこう強く言ってしまう方なのでσ(^_^;)


一応、気持ちを抑えて、言ってますよ~。


この前なんて、あまりに多いから笑いながら言ってしまった(^_^;)



行かなきゃいいんだろうけど、近いからついついね・・・。


週末のランチとかラクしたいし( ´艸`)


平日もラクしてますけど・・・。



ちょっと愚痴っぽくなりましたが、怒りを通り越して、笑えるマックの話でした☆