かなり久々です^^;


次男、風邪をひきました。普通の風邪ですが、鼻水と咳が辛いらしく、


お昼寝も夜寝も抱っこばかりで睡眠不足&疲労がたまってます(x_x;)


特に首、肩、腰がやられてます・・・。う~ん・・・、年寄りだわ。(´д`lll)


機嫌も悪くて大変だったけど、今日はわりと元気にしていました。


鼻の吸引に小児科へ行ったけど、混んでいたので外に出ていたら


お庭で遊ぶこともできたし☆ちょっと一安心。


明日は、前から決まっていた用事があるので、義実家へ預けます。


前回預けたときはかなりお世話が大変だったようで、迷惑をかけてしまったのですが、


明日はどうなることやら・・・。


保育園に行き始めると、慣らし保育やお迎えに行けないときに義実家にはお世話に


なることが多くなるので、次男には今から慣れてもらわないとね☆



ではでは、たいしたネタもなく、写真も何もない記事ですみません。


おやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね