秋を通り越して冬になっちゃいそうあせる

寒いよ~(>_<)膝が冷える~(>_<)

歳を感じますね(-_-)


これからは夜更かしが減りそうです・・・。


寒すぎて起きていられないヽ(;´Д`)ノ



土曜日に実家に来た妹親子。


今日、無事に帰っていきました。


妹は独身の女友達と3人で韓国旅行に行っていました☆


なので、実家で姪っ子を預かっていたのですが、


実家には88歳の祖母と90歳の祖父と仕事持ちの母しかいないので、


私が息子たちを連れて行っていました。


今思えば、おばあちゃん、逆に大変だったかもσ(^_^;)



でも、息子たちと姪っ子は本当によく遊んでいたので、


子どもたち同士は一緒にいて正解でした音譜


動き回ってばかりで遊んでいるところとか全然撮影できなかったぜww



で、韓国土産にもらったもの↓






クマさん??の帽子( ´艸`)


なんでこれなのかよく分からないけど、ベビーらしくていいわ( ´艸`)


どうやら、独身の友だちのブランドもの探しに付き合わされて


子ども服は全然見られなかったらしい・・・。

ショーウインドウで見かけるも寄る暇がなかったみたい。


可愛いのを見つけても閉店している店だったりで・・・。

出発夕方便&早朝便帰りで2泊3日だからハードすぎて

寝ないで動き回ってたらしい。

だから、子ども服屋さんにたどり着いたころはもう店がやってなかったっていうね^^;

でもでも、話を聞いてたら韓国行きたくなったわ~♪

子ども服、現地の方がやっぱり安いのかしら!?


気になるわ~ビックリマーク


ではでは、たいした記事でなくてすみませんでした~あせる


ペタしてね




Android携帯からの投稿