全然見かけないけど、人気ない色ですかね?


ただ入荷が少ないだけ??


あ、興味のない方は、スルーで音譜






ネップ入りですよん♪ネップ大好き~ニコニコ




そもそもグリーンになったのは、たまたまです(-_-;)

ネイビーを探しまくって撃沈・・・。馬鹿馬鹿しくなり、諦めたんです。

だけど、このデザインがかわいいので、他の色にしようと思い、また電話(^-^


;イエローならあります、の店があったけど、


手持ちのアウターがイエローだったから悩んで、やめて…。


また、諦めて・・・。

最後に行き着いた先にあったのが120のグリーン!!

このセレショのラス1でした(*^^*)

手持ちになくてグリーン気になってたからグリーンになりましたニコニコ



予約開始からだいぶ経ってたんで、グリーン120があっただけ奇跡っぽいけど汗

って、長い話ですみません(>_<)

では、試着音譜


レトロなチビミッキーがツボです( ´艸`)

なんか、お腹が出て見えるよね(;´Д`)ノ

全然コーでしてなくてすみません(>_<)

腕のワッペンが馴染んでないので、腕がムッキムキですねビックリマーク

ポパイみたい(^ε^)♪(あれ?ポパイ知らない人いますかね??)



120なので、少しぶかっとしてますが、いいんです。

ビンボーなので、来年も着てもらいます( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、とあるお店に行ったら453グレー、普通にあった(・・;)

でも、グレーは色々あるからもういいの。

他にもかわいいのがいっぱいあった音譜


でも、でも、もうビンボー過ぎて無理なのY(>_<、)Y




そうそう、びっくりしたのは、その後のカフェで。

前にアイスを注文して、持ち帰り用を取り置いてもらってたのを

もらい忘れたのです。


で、もう今更だわ~、と思いつつ

「あの~、前に・・・・」と言いかけたら

「アイスパン!!」といきなり言われたんですビックリマーク


どうやら、お店の人覚えてたみたいで、無事に戻ってきました。

まあ、新しいのをくれたんだけどにひひ

レシートなかったから諦めてたけど、言ってみるもんだドキドキ


なんだか嬉しい日でしたニコニコ


最後までお付き合いありがとうございました(o^-')b


ペタしてね







Android携帯からの投稿