先日、スカイツリーに行ってきました音譜


実母がチケットが何かの景品で当たったとかで^^



ちなみに、当日券は80分待ちでした☆


さすがに、高かったですねアップ


近すぎてよく見えないっていうね^^;



smilefamily @ヘーベルハウス-1351593946302.jpg


実母と子どもたちを連れて電車で頑張って行ってきました☆


1時間ぐらいで着くんだけど、乗り換えが3回という面倒な場所なので



ベビーカーで行くのはかなり大変でしたあせる



電車待ち中・・・





(加工してあるのでへんな色になっちゃいました^^;)


最後は次男は抱っこ紐になりました^^;



smilefamily @ヘーベルハウス-1351599820299.jpg

後ろのモニュメント?が全然写ってないという母の撮影の腕のなさ(ノ_・。)

こっちにずれて~とか言えないのかしらと思っちゃいましたあせる

まあ、自分の母らしいですわ(・・;)

smilefamily @ヘーベルハウス-1351662307702.jpg

ちょうどハロウィンの飾り付けでした~^^

一部の窓に施されていましたよニコニコ

曇ってて遠くの山々などは見えなかったけど、

東京は一望できましたニコニコ


smilefamily @ヘーベルハウス-1351662904294.jpg
こんな感じのカボチャさんたちがいたることろに

飾られていました。


smilefamily @ヘーベルハウス-1351662891043.jpg
エレベーターは春夏秋冬を表した内装らしく、

私たちが乗ったのは、隅田川の花火をイメージした

夏のエレベーターでした。

てかね、行きも帰りも夏でしたよ^^;違うの乗りたかったわ(^▽^;)


smilefamily @ヘーベルハウス-1351599888674.jpg
長男は、すぐに飽きてしまいました・・・。

でも、高いところから下を見たら車が大好きなトミカみたいで

それは、おもしろかったみたいです( ´艸`)


そして、またまたムーミンカフェに(;^_^A

ソラマチ限定?のムーミンハウスのデザートが食べたかったんですけど、

まさかの15:00~のメニューで食べられませんでした~(。>0<。)


なので、ランチだけしてきました・・・。トホホ(ノω・、)

並んでる途中で気づいたので、息子にランチは違うところにして

おやつの時間にまた来ようって行ったら「やだ!!」って強く言われて

仕方なくランチだけしました。またリベンジしようっとビックリマーク


まあ、当分来ないけど(・ε・)







これは、頼むと好きなキャラクターにしてくれます☆

私はミイにしたよんラブラブ

ちなみに、ドリンクを頼むとキャラクターのコースターがわざわざ別に付いてきて

お持ち帰りできる感じでした^^かわいかったです♪

お店の内装もとっても可愛かったですニコニコ




ランチの後、ソラマチ~音譜とか思っていたけど、


チビたちがいたので、ソラマチを見ることもなく帰ってきました・・・。



次男がもう少し大きくなったらまた行きたいな音譜



時間が空いたらちょっと忘れかけてて、ちょっと面倒になり、簡単な報告に


なっちゃいました。


では、この辺で~パー







Android携帯からの投稿