強すぎるオーラ | さとこのチカラ

強すぎるオーラ

いや~~参った参ったって感じ、、、






何がってアレですよ。


1:私のパンツが洗濯で一枚も無くなってしまって、ノーパンだから(いやいや)

2:さとこ が凶暴になりつつあり、家の中に避難場所が無いから(あるある)

3:子供達がバカすぎて代わりに宿題をやるハメに、、(これはキツい)


まあ全部正解だったり無かったりする訳ですが(笑)、あのですね、

ここ2週間くらいず~~~~っと私が微熱を出しているんですね。

いわゆる高温期ってやつ?(ちがう)

何とか市販の薬でごまかしながら、出社はしていたんですけど、いい加減

ここまで長引くと体力の消耗も激しく金曜日は辛くて休んじゃいましたね。

ここまで辛いんであれば、高熱出てんじゃね? と熱を計るも37.3℃とか微妙な

感じで、じゃあ明日(土)医者に行こうと午前中準備していたんですが、

土曜日の朝~午前中まで、平熱に戻りやがんの! (# ゚Д゚) ムッキー





会社に行きたくない病? と、さとこ に茶化されていたりしたんですけど、

平熱ならもしかして治ったかな? と呑気に構えていたら、土曜日の午後に

また微熱が、、、しかも午後は病院も休診だし何なのコレ? と思っちゃいましたよ。

あ、日曜の夕刻の今の熱はやっぱ37.3℃、、、

もうね、いい!  寒気、身体の痛み、疲労感が有っても、今週は朝5:30に起きて

弁当作るかんね! ヤケ感この上なしって感じ→ ヽ(`Д´)ノ





先にインフルエンザには罹らないと公言していたじゃないですか?

でもね、なんか小さな体調不良はたまに起きるんですよ(泣)

今回のように微熱が続くのは、、確か5,6年前にも有ったんです。

その時は、さとこ も同じ様に微熱が続いて、それが2ヶ月ですよ?

病院に行っても、結局は対処療法の薬が処方されるだけで原因が不明。

確か季節はゴールデンウィークの頃で、熱が収まったのは7月頃だったと

記憶しています。





感覚的に、生かさず殺さずみたいな体調が長期に続く、、、

いい加減歳だから何かの内臓器官がヤバいのか? と思ってはいるのですが、

昨年の晩秋に受けた健康診断では異常なしだもんな~~

最終手段で、さとこ に視てもらいましたが、オーラが弱まっている、、

何か全体的に血の巡りが悪い感じ。とまでは分かって、じゃあ「手当」で

治してよ!と言ってみたのですが、チカラを使うと疲れるからやりたく

ないそうです。(私に冷たい:泣)

マジでやるととても身体が軽くなって、ぜひともお願いしたいのですが、

さとこ も連日のご相談の対応で疲れている様子なので、無理強いはできない

んですよ。





まあこんな体調ながらも、少しでも皆さんのお役に立てる情報は無いか?と

模索していましたが、今回は久しぶりにご依頼ジャンルを書きます。

何人もご相談頂いた中で、さとこ が印象に残ったお話です。

ご相談内容自体は女性特有の感覚だな~と私は最初思ってしまったのですが、

さとこ 曰く「同じ様なお悩みを持っている人ってご相談の中に結構多い」との

事でしたので、もしかしたら、今このブログを読んでいる方の中に

当てはまる方もいらっしゃるかもしれませんね。





じゃあノーパンで話を進めます(ちがう)






ーーーーーーー






「今週の話の中では、浅田さん(仮名)かな。似た様なご依頼は今まであったけど、

 この方の場合はオーラが強すぎたんだよね」






さとこ は霊視のご相談が終わって、一息ついている時に私にそう言ってきたのです。

どうもご相談された方のオーラが強く、しばらく疲れてしまった様子でした。





「浅田さんは結婚されてお子さんもいる方なんだけど、今は契約社員のような

 立場なの。まあいわゆる職場のお悩みでは有るんだけど、色々と女性同士

 ならではの様子だったね。後から入ってきた方が先に正社員になってみたり

 して、ご本人は努力されていても何故彼女が先に?という疑念もあったみたい

 なんだよ」





後から入られた人に先を越されてはな、、

今、この国で働いている人はそういう悔しい想いを持っている人がたくさんいると

思うね。能力主義とか言って若い上司に、年上の部下とか、、

部下の人なんか相当に辛いはずだよ。





「今回は女性同士だから、男性とはまた少し違う感覚のお話だった。申し少し詳しく

 説明すると、浅田さんは仕事に慣れているから、後から入った人に指導する事も

 有ったらしい。でもある時その人が上司に怒られていた時に、なぜか浅田さんが

 その件に関わり、そのせいで怒られてしまったと勝手に思い込まれてしまった事が

 有ったと。それ以降、その人から仕事中に睨んできたり、霊感の強い人に

 相談したらしく、悪い念を飛ばされているんじゃないか? と感じるほどに

 急に体調が悪くなってみたり、あまつさえ自宅に帰って来た時に、

 お子さんにお母さんが帰って来ると頭や身体が痛いと言われてみたりと、

 お子さんにも何か悪い念を飛ばされているんじゃないか? と思われていたみたい」





強い霊能者に悪い念を飛ばしてもらう?

そんな事できるかな、、、って、さとこ が自分で封印した怖い話もあったか。

う~~ん、でも職場で何か尋常でない感じなんだね?

疲れて帰ってきて、お子さんにまでそんな事言われると参るよな~~





「電話口でこの話を聞いている時から、頭がもの凄く痛くなったり動悸がしたの。

 つまり浅田さんの怒りのエネルギーが強いというのを感じた。

 それだけのエネルギーを出せるという事は、浅田さん自身のエネルギーが強い

 から、そのような現象が起きるんだよ。

 お写真を視ると50cmくらいのオーラがあって、これは同じ様な歳の方と比較すると

 およそ2倍の大きさ。だから怒りの念が出てしまった時にかなり強いオーラを

 他の人に投げてしまったり、近づくだけで防御態勢を取られる事もあるから、

 相手に違和感を感じさせる事もあるだろうね」





オーラが大きすぎるというか、そのエネルギーが強すぎると視え無い人にも

違和感を与える事もあるのか、、ふ~~ん。





「でね、その浅田さんが気にされている後から職場に入ってきた方を視てみたん

 だけど、この人のオーラも相当に大きい。80cmくらいも有ったの。浅田さんと

 隣同士で写っているお写真もあったんだけど、この時には浅田さんにこの方の

 オーラが、かぶさりすぎて、浅田さんの方が萎縮して防御態勢に入り、オーラを

 縮み固めている様子で写っていたね。つまりどちらも強いオーラを持つ者同士

 だったと」





つまり強すぎて反発しあう同士だった訳かな?

強い磁石同士が反発するように。





「そうだね。話をご相談の内容に戻すけど、浅田さんからお伝え頂いた、後から

 入ってきた方がトラブルを起こした時に、なぜ浅田さんが原因かと思ったか?

 について過去視をしてみたんだけど、まず浅田さん自身がキチンと仕事をする

 から、不慣れなこの方にについて気になるの。普通の人以上にオーラをキャッチ

 する力も強いからね。だから知らず知らずのうちに彼女を監視してしまっていた。

 それに対して彼女は、なぜ人の事をジロジロ見て来るんだろう?と

 何か悪い念を飛ばされているんじゃないか? と思ったみたい。

 だからそれで、霊能者の方に相談に行ったみたいなんだよ」





きっかけはキチッとした感覚からの視線だったのか~

おそらく他にも色々とあって、悪い念を飛ばされているんじゃないか?と

相手に思われてしまったわけね。





「この相手の方は確かに霊能者の方の所に行っている。おそらくなんだけど、

 この霊能者が彼女に言った事は、あなたはパワーが強いから気にするな、

 堂々としていなさい、、そんな事を言ったと思う。

 だからその後、急に機嫌が良くなっのは、その言葉もあり、正社員の内定を

 したりと良い事が続いたため。機嫌が良いとこの人は眩しいくらいに良い

 オーラを発するから、その態度が浅田さんには恐怖に感じたんだろうね。

 その様子がまるで自分に呪いをかけたからスッキリしたのかな? と

 勘違いしたみたいなんだよ」





人の態度が急に変わると気になるものだけど、

浅田さんはそう捉えてしまったか、、





「人の事が異常に気になるというのは気持ちが若いから。善悪を厳しく判断して

 しまう、感情が出やすいというのは魂自体が若いからなんだよ。

 良い意味では活気や熱意があるけど、悪く捉えると落ち着いて考えられない、

 流せないという事。

 浅田さんは、他の人であれば気にならず流せていた事を気にしすぎて、

 苦しんでしまった感はあるね。それは相手の人もね。

 お互いに知らない内に意識しすぎたね」





若い人はそんな傾向があると思う。

でも今でもそのエネルギーがあるのであれば、良い方向に使えば、、、





「そうなんだよ。浅田さん自身がそれを理解して有効に使うのが一番いいね。

 若い人が熱意を持って目標に向かって頑張るような感じでね。

 これだけのパワーがあれば、他の人よりも凄い力が発揮されるはず。

 自分のグループで率先して気付いた事を改善するとか、交渉する時に

 相手に熱意をもてる、、何かリーダーシップをとるような感覚が合って

 いると思うよ。

 浅田さんは正社員になるには、何か人的要素があるんじゃないか?と

 勘ぐって落ち込まれていたみたいだけど、他人というのは、そこまで

 周りの人の事を気にしていないし、職場では自分の事で精一杯な事が多い。

 単純に試験の規定を越えられたか否か?という感じ。

 その資格を取れればきっとスムーズに事が運ぶと思うよ」





確かに職場では自分の事をこなさなきゃという感覚で、皆仕事を

しているだろうね。他人の事を深読みする暇がないくらいに

忙しい人も多いしね。





「今までのご相談の中で、人間関係で攻撃されやすいというご相談が

 あったけど、大きく分けて3つくらいに分けられるかな。

 一番目に、今回の浅田さんのように、自分のオーラが強すぎる人。

 二番目に自分のオーラが柔らかくて柔軟すぎる人。

 三番目に自閉的なオーラが強くて、眼力が強すぎたり身体から

 とげのようなオーラが自然と出ている人。

 一番目と三番目の人の場合は、他人は自分が攻撃されると勘違い

 されるから攻撃を受ける、つまり他人から嫌な事をされる。

 2 番目の人は誰でも受け入れる事になるから、攻撃的な人も受け入れる。

 総じて、自分が発しているオーラが分からないから、他人に対して

 なぜ? と悩んでいる人が多いんだよ。

 だからそれを知る事で自分自身を理解でき、コントロールできるはず。

 まあ個人によりケースバイケースだけどね」





さとこ はそんなオーラの違いについて、浅田さんのご相談を介して

私に説明してくれました。。






ーーーーーーー






強すぎるオーラ



オーラが大きいのは、それだけパワーを持たれているという事なのですが、

これが対人となった時に、時として同じように強いオーラを持った人に

対して、磁石のように反発しあう仲になってしまう事もあるようです。


対人に対して注意すべきオーラは、それを含め大きく3つあるようですが、

もし人間関係で悩まれている方が読者の方にいらっしゃったら、そのどれかに

含まれているかもしれません。



いずれにせよご自身を正確に知る事で、今後の身の振り方に

効果的な対策をとれるかと思います。










多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ