■■■■■■■ ソウルシェイプ霊視鑑定を始めました ■■■■■■■


          お申し込み多数のため、皆様をお待たせしないように、
         
          現在受付を停止しています。

          1/30日中までにお申し込み頂いた方が全員終了後、

          再開致しますので、しばらくお待ち下さい。

          なお、お電話での霊視は別途お受けしていますので、ご遠慮なく

          お申し付け下さい。
                 
       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           【お申し込み頂いた方へ 6/13更新】

          整理番号 76~85番までの方を受付致します。
 
          ご返信を確実にするため迷惑メール設定解除をお願いします。
          

          お申し込み頂いた全員の方に連絡済です。

          お申し込み頂いた方で私からの返信が届いていない方は

          お手数ですがご連絡下さい。

          現在お待ち頂いている方の人数は 約90名 です。

         
          
         
                 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-28

エジプトのミイラ

テーマ:
言葉使いがおかしい??







いやね、私は東京生まれですが両親が京都。

それで さとこ に言わせると「言葉つかいが変!」と時々言われるんです。

今日は今日とて私が「そんなにパカパカ食べなくてもいいじゃん」と

言ったんですね。

パカパカが変らしいのです。

そう?今まで相当長い間この家でも使ってきたけど?と言うと

「ず~~と黙っていた、何かバカにされているようで耳につく」と。

いやいや、そんな悪意は無いし===(汗)

そして子供に変? と聞いたら

「パカパカ??」「パクパクじゃなくて?」と笑われてしまいましたよ(泣)





他には子供の小学校で自分の事を「うち」と言うのが流行っているらしいんですね。

いやこれは分かりますよ?

西日本女子が良く使うじゃないですか。

自分の親戚も女性陣がやはり「うち」を使うので何の抵抗もないのですが、

東京出身の親御さんの中には一部嫌がる方もいらっしゃいまして、

学校で問題になった事もあるらしいんです。

ん~~~問題にするのであれば、いっそ授業にして各地の方言を学ぶという方向が

良いと思うんですけどね。

いいじゃないですか、私も方言使って告白されたひにゃ、もうメロメロ

ですって(笑)

いや、、い~~んだ、もう告白される事ないオッサンだから(泣)





そう言えば東京で自分の事を言う人、つまりチャキチャキの江戸弁だと

「わたし」ではなく「あたし」と言うのですよ。

さとこ は昔から使っているそうで、周りもそうだったから変とは思わなかったと。

ただ教科書でなぜ「わたし」となっているのかが子供心に疑問だったみたいです。

なのでもし東京で自分の事を「あたし」と言っている女性が居ると、

「あ、この人は東京出身だな、、」と分かっちゃいますね(笑)

これ気付いていない人が結構多いんじゃないかと思う、

東京の方言なんです。





ところで日本各地には都市があり、世界には各々首都があり、

そして古代には文明がありましたよね?

古代都市を思う時、何でそこまで発展できたのって思いません?

今回エジプトを取り上げていますが、これ紀元前3000年からって日本で言う

縄文時代後期、、

有名なギザのピラミッドは紀元前2500年くらいに造営ですから弥生時代ですよ?

文明の差が有り過ぎ!って。





そのなぜ? を さとこ が過去視でミイラを通じて解き明かしました。

いや~~ 久しぶりの謎系だな~~~

って喜んでいるのは「うち」だけ?

ええやん!ええやん!



ほな行くで===(笑)






ーーーーーーー






「文明っていつかは滅びるんだよな~~~ 俺達がいる東京だっていつかは

 そうなると思うと少し悲しいんだけどね」





私は さとこ が「あたし」 という東京訛りを使うのを聞いて、何かの拍子に

何千年か後の遥かな未来の東京の事を思ったのでした。

まあ途方もないというか、考えても仕方無い事なんですけどね。





「それは仕方の無いことなんだよ。仏教でも諸行無常って言われているじゃない?

 全ての文明が滅びて人間が居なくなって、そして地球が太陽に飲み込まれても

 宇宙は何も変わらないから。宇宙の事を想っても仕方のない事なんだよ。

 それよりもどうして、文明が発達したか?という疑問の方が分かりやすいけどね。

 日本が発展する以前に世界には古代文明が有ったじゃない?

 私は写真さえあれば、過去視ができるから解き明かしやすいんだよね」





あ~~~ そう言えば過去にも文明を解き明かした事あったよね?

エジプトも宇宙人との接触が有ったから、あそこまで急激に発展できたって。

信じられない人にはなかなか理解できないと思うけど、何か分かりやすい物、、、

あ、エジプトのミイラから何か分かる??





「ん~~~ ミイラか~~~ あまり見ても気持ちの良いものではないけど、

 まあ写真があれば分かって来るよ? え? ミイラはエジプト人の死生観から?

 神話から発生しているって? ふ~~~ん、、」





私は古代エジプト人がなぜミイラを作るようになったのか?

をPCで調べてみて、さとこ にそんな事を言ったのですが、

さとこ は、それとは異なる過去視を言ってきたのです。





「ミイラはね~~~、、教わった。そうミイラの最初の始まりは古代エジプト人が

 宇宙船の中にあった冷凍カプセルのような物を見た事から始まった、、」





は???

いや古代エジプト文明に宇宙人が携わっていた事を聞いた事あったけど、

ミイラもそうだったの??





「文明ってさ、何か起爆的な物が最初に無いと大きく発展できないみたいなんだよ。

 エジプトの場合もそうだったみたいだけど、宇宙人との関わりが有った。

 残っているもので有名なのは、今、私が見ているミイラだけど、本当は全部失敗作

 なんだな。古代エジプト人は宇宙人の冷凍カプセルを見て、彼らが長い船旅を

 乗り越える術で冷凍技術から覚める様を見て、生き返った!と思ったみたい。

 だからミイラを作ろうとしたのはマジで生き返らせようとしていたんだよ」





現代に伝わっているエジプトのミイラは失敗作??

宇宙人の冷凍技術をから覚める様を見て生き返ったと思ったか、、

ん~~~ そうとも見えたかも、、






「ミイラの棺桶って人の形をしているでしょ? なんで四角の箱じゃなくてわざわざ

 面倒な形にしているかと言うと、この宇宙人のカプセルを見たからそれに

 影響されているんだよ。本当に生き返ると思って形を似せたんだよね。

 古代エジプトに来た宇宙人の場合、長い移動時間と身体の負担を考えた結果、この

 冷凍技術を使っていたみたいで、現地で必要な人だけ目覚めさせる事をしていた

 みたい。

 それを見た古代エジプト人はすごくビックリして、カプセルに入れれば蘇るのか!

 という発想になり、最初は罪人を使って実験をしてみたんだけど、冷凍技術や

 それに付随する気体のコントロールまでは分からなくて、ただ棺に入れてしまう

 から普通に腐敗してしまう」





あ~~~それは理解できないだろう。

だから人の形の棺にはなっていたと。





「そこからは古代エジプト人の発想がどんどん付加されてしまって、まじないを

 かければ良いのではないか?と装飾をし始めて、それでもうまくいかないから

 今度は内臓を取り出すんだよ。内臓を取り出すのは宇宙人に聞いたクローン

 技術のマネ。

 どうも宇宙人は子供を作るにも細胞を使って体外受精のような方法で行っていると

 聞いたから。細胞を捨ててはならないと入れ物に入れて取っておこうと

 したんだよ。そしてそれぞれの入れ物にもまじないをかけるという方式になった」





内臓を出したのは腐食を防ぐためではなく、細胞を使ったクローン技術のマネ?

あ~~~ 理解できないからそれくらいしか思いつかないかもね。

あ、でもどうやって宇宙語?を理解したの?

これ分からないな。





「宇宙人のゼスチャーや念。完全ではないけど何とか意思疎通したみたい。

 古代エジプト人の死生観って歴史には書いてあるけど、それ以前に宇宙人には

 死んでもまた復活できるから、、と言われたんだよね。

 細胞を使って性格もコピーするから同じ思考の続きをするという高度な

 クローン技術を持ってという意味合いだったけど、古代エジプト人には

 理解できないから、何とかマネをしたのが復活させるために作ったミイラ」





それは今でもマネできない高度な技術だよ。

まあ、確かにそうような手法で死から復活できると言えるけど。

でも何で宇宙人はそんな手法をとったのかな?





「権力争いが全ての争いの元で、政治の交代が混乱を招くから、未来の世界では

 一通りの歴史を振り返って、一番繁栄して安定している時代を再現するために、

 プログラムされて性格や知性を調整された、皆が納得するリーダーをクローン

 技術で作成したらしい。子供時代を作って大人にしたり、初めから大人にするなど

 どのようにも設定できたようだよ。

 集団にはやはり安定した中心となる者が必要だから、現在の王制や天皇制という

 のも理に叶っているかもしれない」





コレは高度すぎる。その目的のクローン技術か、、

でも争いを無くすためには確かに合致しているかもしれない。





「古代のエジプトにも自分達の技術を使って、争いの無い平和な世界になって

 欲しいという想いから、そのような事を伝えたんだけど、どうもミイラ止まり

 になったのが本当のところみたいだよ。

 宇宙人が訪れていた当初は、宇宙船の放射能?の影響が良い方向に働いた場合、

 とても優秀な人が産まれてきたみたいだけど、その反対に働いて障害を持つ

 子供も産まれた。

 だから古代エジプトの人もだんだんと宇宙人を疎ましく思い始めてきたんだよ。

 古代エジプトを訪れた宇宙人達も他にも行わなければならない事が有ったから、

 除々に離れていって、古代エジプト人だけになった時期が続いた結果、やがて

 文明とはなったけど、それ以上の発展が望めなくなり最後には侵略されて滅亡の

 道を歩んでしまった、というのが私が視た過去視。そんな感じ」





さとこ はエジプトのミイラが出来た理由を過去視して

私に説明してくれました。。






ーーーーーーー






宇宙人と言うと現在でも眉唾ものに感じますよね?


私もその類いではあるのですが、ことエジプトのミイラがなぜ出来たか?

について さとこ の説明を聞いた時に合点が行くものを感じたんです。

それはミイラの棺桶の形が人の形になっていたり、内臓を捨てずに

取ってあるのは、宇宙人の冷凍カプセルやクローン技術を見たからかもしれないと。

そしてクローン技術は何のため?と さとこ が解説した考え方にも妙に

納得したんですね。



そう思うと、やはり さとこ は確実に過去を視ていると思うのです。。









多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-21

階段について

テーマ:日常
シュ~~、、ゴゴゴゴ、、、ボワッッて感じ!







何がって? アレですよ。私の具が(←ちがう:笑)


いや、さとこ が「娘の写真が写真が、、」て以前から言っていたんですね。

何やら炎がどうのこうのと。

私は何となく「へ~そうなの、、まあ、さとこ に似てチカラの強い娘だからな」と

特に写真を見る事無く、話だけは聞いていたんです。

以前に娘の誕生日を祝うため外食した際に、開店前の店の前で撮影した写真。

それがフトしたきっかけでその写真を見たのですが、 (((( ;゚д゚))))アワワワワ

って驚愕したのですよう(半泣)


まずはコチラ








シュ~~~シュ~~~ ゴゴゴゴ、、、、

それから







ボワッッ!!


あまりのその強烈なパワー


さとこ にコレ何か恐ろしい者が憑いているんじゃないか??

と聞いたのですが

「私が視ているだよ? この子のパワーなんだよ」

との事。





娘にとって、家族の皆が自分をわざわざ外食してお祝いして貰うのが

よほど嬉しかったらしく、最初はごく普通の写真だったんですが、

その次から上の写真のように、嬉しさの気が少しずつ出てきて、

それから皆で手を取り合っている場面で最高潮に達した感じ。

以降の写真ではまた元に戻って行くという連続写真になっていました。





さとこ 曰く

「この子の中から出ているようだけど、何か人物が重なっている。

 この子は前世で何か神官的な事をやっていた可能性がある」との事。


いや、、皆様にも時々娘には視える、さとこ が子供の頃よりも強い

と紹介していたかと思いますが、マジでここまで発揮しているとは

思いませんでしたよ。

どうなの この家族?って感じ(笑)






最近、この娘が階段でウンたらカンタらと良く言っていて、さとこ も

それに同調していますので、ふ~~~ん階段ってどうなの?って思ったんです。


どこでも有るじゃないですか?

でもフト思い返すと何となく不思議な空間だと思いませんか?

そしてそこを上り下りしている時って何を考えてます?

私は家の中の場合は無意識に目的の場所の事を思っていますし、

外ではあまり長い階段は疲れそうだから、上りたく無いな~~と考えていたりね(笑)






でも、その空間を さとこ が視ると、、というお話。

そして今は洗濯しながら、夕食作りながら、ブログを書いているという

超ハイブリッドで作業してますから忙しいのですよ(泣)

PCの前→ 料理 → 洗濯 → PCの前 のループ、、


どうなの?どうなの?

これは日曜日のオヤジの過ごし方で合ってるの??

やっぱ、つまみでも食べながらPCでH画像を見て、ウヒヒ♡の方がオヤジ的?(笑)





まあそんな事を思いながら、とりあえず後半にGOだ!






ーーーーーーー






「横浜の賃貸の家の時もそうだったでしょ? あの201号室だよ。

 あそこは階段を上ってスグのところだったから、よく浮遊霊が集まっていて

 ほんとに大変な目にあったじゃない、、」





我が家の娘が家の階段から誰かが上ってくる音を聞いたり、階下で白装束の

人をよく視ると。そして階段はやはり異質な空間なんだよと、以前住んでいた

横浜の家の事を言ってきたのです。

まあ、我が家にとっては普通の会話なんですけどね(笑)


でも階段か、、、なんでそんなに集まりやすいの?





「たいがい狭い空間じゃない? だからある意味、道になりやすいんだよね。

 それに加えて上下に移動するという特殊性が何か変な感じがする。

 人は普通地上に居るもので、霊が近くに居る時は少し上の空間に居るものだから、

 そこを人が通り抜ける行為が不自然なんだよ」





霊の中を通り過ぎるから、、

あ~~ なるほど。それを思うと階段って変な場所だよな。





「霊は上に居るものだけど、じゃあマンションの上階の人ほど遭遇するか?と

 言うとそうじゃないの。どの階に住んでいても床が基準になっているんだよ。

 生前の記憶で床には居るんだけど、少し浮いている感じ。

 階段も生前の記憶が有るから浮きながら上り下りしているの。

 生きている人にとって階段って普通、前方を意識しているじゃない?

 背後の意識が薄いからスキが出来るんだよね。

 私も足を掴まれたり、押されたり、じっと見られている事もあったけど、

 そういう悪さをする浮遊霊が迷い込んで霊道的な空間になりやすいのだと思う。

 娘がこの間、白装束の女の人が、、って言っていたじゃない?

 私も夜に階下から上って行く時に、背面の画像を頭の中で視る事が

 あるけど、やっぱ居るよね」





いや、、そう言われると階段を意識しちゃうじゃん!

怖いじゃん!! 

夜中に起きた時に1階のトイレに行けないじゃん(泣)





「まあ、あなたには視えないし、おそらく直接の被害は無いはず。たぶん(笑)

 それと階段でマズいのは、上って真正面に部屋の扉がある空間かな。

 最初に目につく部屋という事で霊障が多い。

 だからコレから賃貸の部屋を借りる人は注意して欲しいね。

 私達が住んだ横浜の家の部屋のようにならないように、コレは避けて欲しい」





あそこは酷かったからな、、

俺が視えないばかりに、さとこ は相当に酷い目に有ったし、

退去する時、記念にとガランとした部屋の写真を撮影して後で現像したら

オーブだらけって、、何となく嫌な雰囲気はしたけど、あれはゾッとした。


あ、でもさ、家を建てちゃったよ!の人はどうすれば良いの?

階段上ってスグ正面に扉がある家を。





「私が中学生の時、階段から誰かが上って来る音がするっていう子が2人居て、

 家の間取りを書いてもらったら、階段を上ってスグの部屋だったの。

 私もそれを聞いて同じ様な事があったから怖くなってさ。

 ホラ、私の実家の元私の部屋も似た様な間取りだったでしょ? だから部屋の扉に

 自分の名前のプレートを下げたり可愛いものをピンで留めたりしたの。

 そうしたら居なくなった。

 つまり浮遊している者は悪い念を持って居るから、それと真逆の雰囲気を

 作ってやると嫌がって避けるんだよね。

 花や風景、可愛いキャラクター、とにかく明るい雰囲気を醸し出す物を

 扉や階段の途中に飾っておくと良いと思う。

 でも絶対にアイドルなんかの人の写真は貼らないように。人形もそうだけど

 人の形をした物には入りやすいから危ないんだよ」





さとこ は階段についてそんな事を言っていました。。






ーーーーーーー






今回は娘の写真から、階段の話になりました。

さとこ よりも強いチカラを持つ娘がどうなってしまうのか?

心配ではありますが、そのチカラを信じてくれる人を助ける

場面もあるかもしれません。



そして階段について、書きそびれましたが公共の場にあり多くの人が

通るような場所では霊障は少ないみたいです。

ガヤガヤした雰囲気は霊にとって落ち着かないのかと思います。

でも、家の中など限られた空間では、さとこ が要注意とした場所ですので

なるべく明るい雰囲気にした方が良さそうです。




気をつけてくださいね。






多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
AD
2015-06-14

ペットの視線

テーマ:依頼
ジ=====、、、






コレ、我が家のウニ(ポメ)が私が何かをしている時に投げる視線です。

食事をしている時、料理している時、さとこ と話をしている時など

フト視線を感じて振り返ると、そこにウニが!! というのは

相当な確立で有るのです。

同じポメのマリモも、一応は見ているのですが、何て言うんですかね、

ソッと見ている感じで、ウニほど念を感じないんです。





もう2匹とも13歳の老齢犬なので、普段からイビキをかいて寝ている事が

多いのですが(今も私の椅子の左右で寝てます:笑)、私がちょっと冷蔵庫に

飲み物をとか、、トイレに、、などで椅子から立ち上がった瞬間、2匹とも

目を覚まして視線を投げかけるのです。

私がペットに甘いからか、好物のジャーキーをあげる事が度々あって、

それを覚えてしまったからか、そんな状況になっているかもしれませんが、

かと言ってジャーキーをあげても、その場から立ち去る事なく、抱っこかな?

と思えどそれも違う、、

じゃあ遊ぶ?と言うと、2匹ともしばらく私にモフモフしながら遊びはしますが、

しばらくするとウニがワンワン怒りだすんですね。「撫で賃は?」みたいな

感じで(笑) そしてジャーキーをあげるという、堂々巡りが続くのです。


さとこ 曰く「ウニほど念の強い生き物に合った事がない」との事で、将来

身体が無くなっても、この家に居るのは確実との事。

確かにウニマリを置いて、外出したとしても「どこに居るの?」と

車の中に首だけ現すような千里を駆ける犬ですから、適当には扱えないですね(笑)





皆さんもペットを飼われている方が居らっしゃると思いますが、

犬でもネコでも小鳥でも、何のペットでもそうですが、愛情深く飼われていると

やはりペットとしても相当な情が出て来るようで、さとこ が皆様が飼われていて

亡くなったペットの事を視ても、必ずと行ってよいほど飼い主の側に居たりします。

そして人と同じ様に飼い主が想い出すと、スグ側に来て生前と同じしぐさのままで

存在しているんですね。

もちろん私を含め、霊感の無い方には全く分かりません。

見えないんですから。





でも、さとこ が霊視した方で、今回は私も分かる写真を見たんです。

その写真を見て さとこ の説明を受けた時に、「あっ!」って

思わず目が点になりましたね。

こんな感じ








なに? 詳細を聞きたい??

ん~~~ どうしようかな~~ 今、夕食のポテトサラダ

作ってるからな~~~

まあ、皆さんがお望みなら、、、









ではでは(笑)






ーーーーーーー






「武田さん(仮名)のこの写真見てみてよ」





さとこ がこれは初めて見た写真だと、私にパソコンの画像を

見せてきました。

ご依頼頂いた方のお顔と全身の写真、それとお部屋の写真が2枚。

あれ? 何でこのご依頼者の写真は何かから覗いたように、写真のフチが暗く

なっていて、人物の周りだけが写っているの??


こんな様子で写っていました(実物とは異なります)









「コレは後で話すけどさ、まあ武田さんのお悩みを聞いてよ。

 ご自身は実家から離れて東京で就職しているんだけど、どうもご実家の家族の

 仲が良くないんだって。その原因に何があるのか? という事と昔、実家で飼われていた

 ワンちゃんが高齢で亡くなった時に、死に目に会えなかったという事をとても

 後悔していたの。だからそのワンちゃんが今はキチンと成仏できているか?

 というご相談だった」





ご家族の仲が良くないか、、、

これは何か原因があると思うけど、誰でも安らぐ家族がこのような状況だと

確かに落ち着かないよな、、頭の片隅でいつも気になるというか、、





「そうなんだよ。やはり家族だから本音で話はできるけど、喧嘩ばかりだと

 気が重くなるからね。ご実家から遠く離れた武田さんも、ずっと気がかりで

 何か前世とかに関係あるのかもしれないんじゃないか?と思ったから

 私にご相談してきたんだと思う。

 まあこの件は、私の霊視で原因が分かってそれを伝えたんだけど、

 それ以上に武田さんが飼われていたワンちゃんがご家族のゴタゴタを心配して

 いたんだよ」





ご家族間の事は、そうか、、まあ さとこ なら原因を掴めたと思うけど、

何? 飼われていたワンちゃんが心配していたって?

え~~と、、確か昔に飼っていて死に目に会えなかったと言っていたよな?

そのワンちゃんが??





「そうなんだよ。武田さんが自分で撮影した写真、、何かから覗いたように

 写真のフチが黒くなっていたでしょ? さらにモヤがかかっていて見えにくい

 感じ。でも同じカメラで撮影した部屋の写真はそのような状態ではなかった。

 武田さんも何かな?とは思われたみたいだけど特に気にされずに、私に写真を

 送られたみたい。

 私はこの写真を視た時、何か良くない雰囲気を感じたんだよね。

 だから最初、浮遊霊の霊障かな?と思ったんだけど、何かそれも違う感じがした。

 しばらくすると、犬がハーハーと息をしている感じがしたんだよ。

 そして最初に感じた良くない雰囲気は、やがて心配で胸が苦しい感じになってきた」





ん? 犬がハーハーと言っている声?

心配して胸が苦しいという雰囲気?





「でね、フト、ピンときたのが犬の視点。武田さんがカメラを何かで固定したところに

 このワンちゃんが居た。大好きだった武田さんを見ようとしている視点なんだよ。

 武田さんに聞いた所、やはり老犬だから緑内障や白内障をわずらっていたらしい。

 これには私もビックリしたね。デジタルカメラという物理的な機能を越えて、

 犬の視点で写真が撮影されたなんて」





こ・れ・は・驚愕!!!!

そんな事ってあるんだ。

だからあの写真は何かから覗いたようにふフチが黒くなっていたのか、、

いや~~~ そんな事ってあるんだね。





「ワンちゃんが心配していたのは、ずばり武田さんが悩まれていたご家族の

 ゴタゴタした雰囲気。自分が飼われていた時には、みんな自分には優しくして

 くれたけど、家族の間でどうしてそんな雰囲気になっているの?と

 心配していたみたい。

 そして武田さんが自分の死に目に会えなかったからと、自分の写真を飾って

 その周りにぬいぐるみを飾ってくれている事が、とても嬉しくて仲間にも
 
 自慢なんだって。自分はここまで可愛がってもらったんだと。

 そんな自分の気持ちをなかなか武田さんが気付いてくれないから、

 今回、送って頂いた写真を私が視る事で気付かせようとしたみたい。

 自分は心配していつも側に居るからって」





長く飼われていた生き物はそこまで飼い主ばかりか、ご家族の事も

心配するのか、、犬といえど、もうこれは人間の感覚と同じなんだ、、

武田さんは相当にこのワンちゃんを可愛がられていたんだろうね。

だから亡くなってしまってもずっと側に居ると。

いや、、、凄いな。






「武田さんが写されたお部屋の写真にも、このワンちゃんが写っているのが

 私には分かるよ。TVの前に片足だけ投げ出してぺたんと座っていたり、

 ベッドの前をお尻を振りながら行ったり来たりしていたり、、 

 武田さんに聞いたら、やはり生前にそんな癖が有ったんだって。

 私がそれらをお伝えしたら泣かれてしまったね、、ワンちゃんがそこまで

 自分の事を思ってくれていたのか、、と感激されたんだと思う。

 だからペットを飼われる方には知っておいて欲しい。大切にされたペットは

 ご先祖様と同じ様に、いつまでも飼い主の側にいて、いつも飼い主を

 見ているって。魂というのはそういう存在なんだよ、、、」





さとこ はそんな事を言いながらウニマリの頭を撫でていました。。






ーーーーーーー






大切に飼われていたペットの飼い主に対する想い。



デジタルカメラという機器の性能さえも超え、自分の目線を

被写体に再現する、、

科学では有り得ない事が、いつも皆様からのご相談から

ダイレクトに私どもの前に現れます。



人と同じ様に、例え身体が無くなっても大切にしてくたという

想いの魂は残り、それは永遠に続くようです。




生きとし生ける者の本質を見た感じがしました。





多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇