霊能力が目覚める時 | さとこのチカラ

霊能力が目覚める時

ブイヤベースもどき作ってます~~






この時間(PM6:00~)は毎週こんな感じ。

メンドイからシーフードミックスに玉ねぎやらジャガイモやらニンジンやら

セロリとか入れて、今はコンソメとトマト缶を加えたところ。

煮込み料理は、その最中にこうやってブログが書けるからお手軽なんです(笑)

まあ汁物があると、子供達の大食も緩和されますから食材大量消費の我が家には

財布に優しいのですよ(笑)

逆にですね、手間のかかるのは今のところ水餃子かな、、

市販の皮だと、どうしても煮ている最中に皮が破れたりする&食感が弱いので

私の場合は皮を厚めにする為に、皮から作るのですね。

薄力粉麦粉と強力小麦粉を混ぜて練ってから寝かせて、頃合いを見て

小さく千切って丸めて、片栗粉を敷いた中でスリコギで円形に延ばすと。

これを100枚、、まずこれで相当に時間がかかりますからね。

それから中身の餡作りが始まって、まあいわゆる餃子の材料の豚ひき肉やら、

ニラやら白菜やらネギやら? それにラードと醤油とニンニクすりおろし、塩、

胡椒、ごま油などなど調味料を加えて練ってまた寝かせる、、

今度はそれを包んでやっと餃子自体の出来上がり。

それから茹でる、、、うは!俺ずっと料理してるやん!という事態になるので、

めったにこの料理はしませんね(笑)

市販の皮を使った焼き餃子の方がずっと楽ですね(笑笑)





おっと何か餃子の作り方になっちゃったです。

まあ、私は料理はする(させられる?)のですが、いつもパンツ一丁でキモイ

状態で料理しますので、炒め物とか天ぷらとか油が跳ねる料理はコツが

要りますね(笑)


そうそう、皆さん私のこのパンツ一丁姿が架空のブログ上のお話?と

思われていませんか?

ご依頼頂く方々から、私のパンツ一丁姿が架空のお話じゃないか?と

さとこ に聞かれるような話もちょくちょく耳に入ってくるんです。

そして、さとこ が「本当の話ですよ? 派手なパンツはいてます」と

お伝えすると、皆さん一様に驚かれると(笑)

いや、それを証明するために写真でもUPしたいところですが、何しろ

オヤジですからね。どちらかと言うとキモイと言われる方が多々&

ブログにUPすると、さとチカブログの存続に関わる事態にもなりかねませんので

はい、自重しますです(笑)

あ、ご希望の方にはこっそりメールでね♡(笑)





さて、今回のお話は「霊能力が目覚める時」

ご依頼頂いた方の中で、たまに凄くオーラが大きい人が居らっしゃるんです。

どのくらい大きいか、、と言うのは秘密(いやいや:笑)

まあ、ご依頼頂いた方のお話と、さとこ 自身の経験から結論が出たようなんですが

もしかしたら、今も悩まれている方もいらっしゃるかと思いまして、

ちとブログにしたためますね。





まあ私は単なるパンツですけどね(←?)






ーーーーーーー






「この間、視させて頂いた青山さん(仮名)も、オーラがとても大きい人

 だったな、、」





さとこ はPCを見ながらリビングテーブルの向かいにいる私に、こうつぶやきました。


オーラが大きい、、って?

どのくらい大きいの? 俺の場合は疲れているからか小さくなっていて、10cmくらい

しか無い時が多いって言っていたけど、、

なんかオーラが大きい人には憧れるんだけどな~~





「え~~とね、1mくらい。オーラの端に境界線があってクッキリした感じではなく、

 端に向かうにつれて少しずつ薄くなっていく感じ。クリーム色で温かな雰囲気の

 ある凄いオーラだった。そうね~~いわゆる後光が差すってあるじゃない?

 イメージするとそういう感じに近いと思う」





1mもオーラがあるの? しかも後光が差しているようなオーラ?

いや~~そんな人が居るのか、、

なんか神様みたいな人だね。





「青山さんの場合は体調不良との事で私に依頼頂いたんだよ。今年になってから

 急にらしいんだけど、色々な病院を回っても原因が分からなくて、ご自身で

 調べられたら冷房病?というのがあるらしいんだけど、疲労感、めまい、吐き気、

 とつぜんの睡魔など比較的その症状に近い感覚らしいの。

 でも当てはまらない項目もあるし、何よりその症状のせいで働きたいのに

 働けないくらいで、とても辛い思いをしているんだって。

 だから私にその原因を突き止めて欲しいと」





本人に症状があっても、医者から原因が分からないと言われれば、本人は対策

できないし、なにより症状の辛さが続くと思うと絶望的になるよな、、





「まあご本人と話をしながら、送って頂いたお写真を視たよ。そうしたら青山さんの

 前世はシスターだったり、熱心な信者だったりして宗教に強く関わっていたの。

 そして多くの人を慰めたり、励ましている姿が視えてきた。

 オーラが大きいという事は、魂のステージが高いという事なんだけど、青山さんの

 場合は、さっき言ったように端に向かって少しずつ薄くなっていくようなオーラ。

 これは外部からの人や霊を受け入れるという事を意味している。

 そしてクリーム色の暖かいオーラだから、多くの者が救いを求めてくるんだね」





ふ~~~ん、信心深いというベースがあって、その志で多くの人を救って

きたからそのような大きいオーラになっているんだ。

確かにそういう事を何代も続けていると、現世でも多くの人に頼られそうだよね。





「だから何だけど、霊障が多くなる。青山さんの場合は寝ている時に知らない人が

 来たり、夢の中で強いメッセージを伝えてきたりで、そういう時は子供の頃から

 眉間のところがくすぐったい感じになるんだって。まあ第三の目の位置だよね。

 そして私と話をしていても、電話が混線する事も何回かあったね」





なるほど。優しい人だから霊も集まるか。

まあ自然の現象かと思うけど、本人は辛いだろうな=





「青山さんの霊の視え方が私と同じだったの。つまり物理的に視えているんじゃ

 なくて、物理的に見えている背景に、頭の中で視えた画像が重なっている感じ。

 私はそれを必要に応じてON/OFFしているけど、青山さんはまだ分からないから

 つねにONしている状態。だから色々な物にエネルギーを消耗していて全体的に

 体調が悪くなっていた。吐き気なんかも霊が近づいているのを、吐き出そうとする

 身体の防御態勢になっていた。

 身体の疲労の対処方法としては、OFFの時間を作ってやればいいんだよ。

 ON/OFFできるようになる事が重要なの。具体的には浮遊霊が近づいて来そうな

 吐き気などが有った時には、自分が出来る事はしてあげようとする気持ちを持つ

 のではなく、見ざる聞かざる言わざるのように、無かった事にして自分が気付いて

 いないフリをする事だね。私もよくやるけど、分からないとなれば霊は過ぎて

 行くよ。だから自然と体調も戻っていくと思う」





ん~~~ さとこ ならではのセリフ。

俺には何が何の事やらで鈍感で、霊感ゼロだから分からないけど、

多少なりとも霊感を持っている人は、そうやって対処している人も居るんだろうね。





「青山さんの場合は、霊能力が強くなっている前兆だと思う。つまり身体の強さより

 霊能力の強さが勝り始めているから体調が悪くなる。

 この先、このチカラを使って多くの人を助ける事ができるようになる可能性が

 有る。青山さんは占いを習おうとしているみたいなんだけど、霊感占いのように

 青山さん自身のチカラを加えていけば、きっと他の占いとは違う独自の方法に

 なると思うよ。だからそのような手法で多くの人を助けたら良いのではないか?と

 アドバイス差し上げた」





霊能力が強くなっている時には、身体とのバランスが崩れて体調が悪くなるか、、

確かにそれでは医者は分からないな。

ん? 体調が悪いといえば昔、さとこ も同じような事が、、





「私も今のように多くの人の話を聞く前は分からなかったんだけど、若い頃に

 10年ほどずっと体調が悪くて、寝たきりの時もあったじゃない?

 会社に行って働きたいんだけど、原因も不明で止むなく休職していた時期も

 あった。ちょうど横浜に住んでいた時だよね。色々と怖い体験をしたじゃない?

 やはり霊障が増えて怖いものが視えたり、感じたり凄い状況だった」





そうそう、その類いの話は、さとこ から毎日のように聞かされたり、

霊感の無い俺でも、ゾワッとする事が多々あったよな、、





「でも今は怖いものは視えなくなった。それは良い者しか視えないように、今まで

 私が霊視差し上げた方々のご先祖様から、お礼として恐がりの私に視えないように

 バリアを張って頂いているから。

 霊感の有る方でも怖い者ばかり視る方も居るけど、もしかしたら途中経過かも

 しれないから、できればそこに惑わされないで無視して良い者を視る様に

 方向を変えていくと悪い者はいずれ視えなくなるはず。

 そして悪い者ばかり視えている霊能者の方、この方々はたぶん私と役割が違って

 封印したり退治したりする、いわばエクソシストのような存在。

 それはそれで大切な役割かもしれないけど、私の様な霊を諭す浄霊とは違う。

 霊能者というと一緒くたにされがちなんだけど、そんな違いもあるんだよ」





さとこ は霊能力の目覚めについて、自分の感覚や体験からそんな事を

私に説明してくれました。。






ーーーーーーー






霊能力が高まる時というのは、どうも身体とのバランスが崩れて

体調が悪くなるようです。しかも結構長期に渡って。

もし読者の方で、原因不明の体調が続く時は、もしかしたら

そういう状況になっているかもしれません。



ただ、原因不明で体調が悪いというのは、今回のような場合と異なる場合も

ありますから、過信をしないようになさって下さいね。

やはり人により状況により、原因は様々あるようですので。。








多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ