性別について | さとこのチカラ

性別について

昨日、NHKで超常現象を追うってのをやってましたね。







見ました? 私もチラチラ見ていたんですけど、色んな科学者が出て来て

何とか解明しようと長年研究している、、みたいな話でした。

まあ科学者はすべての現象は科学的に証明できるとの思いで研究している訳ですから

それが自分の使命だと思われているんでしょう。

火の玉や、オーブ、前世の記憶や、エスパーなんかの話をやっていましたが、

例えば、火の玉はわずかながら電磁波を発しているとか、前世の記憶は現世での記憶から

来る想い込みがある事も分かったようですが、火の玉については、ではどこから

その電磁波が出ているのか?とか、前世の話でも例外的に前世の記憶がハッキリしている

人達がいてどうしても今の科学では説明できない、、等、まだ完全に分かっていないみたいです。

最後にエスパーを研究しているお婆さんの研究者がいまして、色々な方の脳をスキャンして

調べていましたが、私は、さとこ を研究して欲しいな~~と思ったんです。

そしたら、さとこ は私は研究「される」より「する」方が楽しそうだな==って。

お金も沢山貰えるし===みたいに言ってましたね(笑)

自分のチカラをあまり重視してないというか、普通の物って思ってるみたいです。





その話とは全然関係ないんですけど、性別に関して、さとこ に視てもらってないな、、って

思っていたんですよ。男と女、オスとメス。それは陰陽のごとく宇宙に存在していて、

子孫を残すために仕組まれた生物の神秘だと思いますが、世の中には、自分は何でこの

性なのだろう?とか、本当はこの性は違和感あるとか、はたまた同性しか好きになれないとか、、

色んな悩みを持つ方がいるんだな==って思ったんです。

その話をしたら、さとこ が「そういう悩みをご相談される方も多いよ」と言い返してきたん

ですYO! おおっ! これはもしかして、タイムリーな感じ? と思いまして、その話の深層を

聞き出した次第。





まあね、さとこ と私の接点は江戸時代のお城の中の事ですから。しかも、さとこ オッサン(笑)

どうりで竹を割った様に私に強気に出るな==って納得しましたよ。

ん~~~外見的には女だけど、中身男って、、、いいのか悪いのか(泣)

中身は男の性格の女子の方も多いと思いますが、逆に外見男だけど中身は女子なんていう人も

大なり小なり居ると思うんですよ。

問題が起こった時にどのように対応するかですね。

そんな性の思考が現世で何故出ているのか?






そんじょそこらの某国営TVなんかより、さらに詳しく さとこ は述べますから面白いと思いますよ?

でも絶対に研究者も今の研究レベルでは さとこ のチカラの解明は出来ないと思いますね。

それだけの物を持っているから、多くの問題を解明出来てしまうみたいです。

聞いている私も「ふ~~ん、なるほど==」ですから、皆さんにも知って頂きたいんですよ。





さて、じゃあ本題に入りますかね。

「あ、さとこ~~俺のブラ取ってくれる? 動くと落ち着かないからさ~~」(え??)






ーーーーーーー






「性別ってどうやって決まって産まれてくるの? 魂の状態では男も女の無いみたいだけど、

 母体で受精した時から別れてくるじゃん。これって何か魂的に関係あると思う??」





私はふと疑問に思った事を さとこ に聞いてみたんです。

そういえば、そういう話題を書かれている方って聞いた事が無い気がして、、





「いや生物学的なところは私にも分からないけど、どのように魂の性別が決まっていくかは、

 ご相談者の話や前世を視ていくとだんだん分かってきたよ。どうも前世の記憶が関わって

 いる事が多くて、現世でその記憶に左右されている人が多いみたいなんだよね」





現世の行動が前世の記憶に左右されている、、う~~ん、、





「何も知らない人達は、前世に左右されている事が良く分からなくて、自分がどうしてこのような

 行動をとるのか?とか、こういう性格なのか? と悩んでいる人がとても多いの。

 だいたい私の霊視を申し込む人は、その前世の影響がそろそろ切れるかな?というタイミングの

 人が多いね。これから自分の人生をどう進んで行くか迷っていたり、停まっている人が該当する」





前世の影響が切れかかっている人が、さとこ の霊視を申し込む?

え~~とどういう事?





「昔の人は短命だから、その分、精神的な成長が早いの。だから前世の寿命と同じ歳で考えると、

 前世の20代の人の精神年齢は今でいうと30~40代になるね。寿命も昔は50代位で亡くなる方が

 多かったけど、今はそれが伸びて80~90代に伸びた。だから前世で経験していない年齢に

 入り始めている事も結構あるんだよ」





あ~~なるほどね。

確かに昔の人は短命だったから、それ以降の年齢は初めてかもしれない、、





「性別も前世で今と同じ性とは限らないしね。前世で亡くなる時に、次はまた女で産まれたいとか、

 もう女には産まれたくないとか、どちらが良いんだろう?と迷ったりする事が今の性別に関係して

 いる場合もあるね。多くの人は何代かの前世を持っていて、男女交互に生まれ変わっている人も

 居るけど、そう言う人はあまり性別にこだわらない傾向があるみたい」





う~~~ん、、それは亡くなる時というより、後年になって思う事なのでは?

え? もちろんその影響もある? あ、そう。





「ただ稀にそうじゃない人なんかも居て、例えば女の人でも男の前世が強く出ている人なんかは、

 何で女なのに、男のような判断をしてしまうんだろう?と悩んでいる人も居る。

 また恋愛で異性を好きになれない人なんかは、前世で性別に関して悩んでいた場合もあるけど、

 やはり後年や亡くなる時になって、次は男が良いのか女が良いのか迷っていた人の可能性が

 あるね。それと先ほどの年齢の話のように、前世で恋愛を経験してないとか結婚をしてない

 とかね。

 特に先の戦争で子供の内に亡くなってしまったとか、戦死してしまい結婚できなかったとか、

 悲惨な経験をされた人達が生まれ変わって、現世で生きている人が多いのかもしれない。

 最近TVとかでも良く言われるけど、若い人に恋愛経験が少ないとか結婚をしない、、というのも

 前世の影響が出ている可能性もあると思うよ」





そうか~~~前世で経験していないから、恋愛や結婚について現世でも迷う人が多いのか、、

戦争ね~~ 確かに早い人はその時代から生まれ変わっている人が多いんだろうな。

特に子供とかは早いとか言っていたよね。





「どうして性別に関して前世で悩んでいたかと言うと、昔は男尊女卑があったでしょ? 子供の人身

 売買が有ったりして女の子は女郎にされてしまったり、男の人でもお家の為とかいって武士の

 ように、同じ仕事にしか就けなかったりね。どちらが幸せなのか分からないから悩むんだよね」





う~~~ん、、確かに昔は自由とは、ほど遠い環境だったのかも。

そりゃ悩むな。





「性同一障害の人って多いじゃない? 外見と性格の不一致ですごく悩んでいて、今までも男で

 あるけど思考は女とか、その逆で女だけど思考が男という人が相談に来たけど、その苦しみは

 他の人には分からないよ。自分の身体なのに違和感を感じるのは本当に可哀想だと思う。

 でも大概そういう人は、母親に理解がある人が多いように思うね。どの母親の元に産まれるのが

 良いか?というのは、その子が魂の状態の時に子供の親を探す役目を持つ女神とシスターの姿の

 高尚な霊が探すの。その2人に手を引かれて世界中を必死に探すんだよ。できるだけ良い母親の

 元に連れて行ってやろうという慈悲の心で。それは性同一障害だけではなく、いろんな障害を

 持って産まれてくる子供達にも同じ事をしているよ。ちなみに女神とシスターは2人一組で

 数多くの組が有るみたい」





は?  障害を持つ子を女神とシスターの高尚な霊が探す?

そんな事をしているのが視えるんだ、、 受け入れてくれる母親を探す為に。

ふ~~ん。





「性同一障害で悩んでいる人でも、その原因を知る事で自分はなぜそうなってしまったのか?

 の理由が分かる。全ての人には産まれて来た存在価値がある訳だから、知る事で自信を持つ事も

 できると思うよ。そして私に託されたのは、そのような人と一緒にどのように生きて行けば

 良いか?を考える事だと思うんだ。それが私の役目の一つだと感じている」





さとこ はそんな事を言いながら、今まで視てきた人達の事を想っているようでした。。






ーーーーーーー






魂から性別がどのように決まっていくか?

そこには生物学的な意味もあるのですが、それだけでは割り切れない魂レベルの

強い記憶があるようです。

特に前世で性別について悩んで居た人は、その記憶の影響で現世でも何かしら

性別に悩んでいるはずだ、、と。




世の中の人は外見的に男と女になっています。

でも心の中を視てみると、それはもっと複雑な事になっているみたいです。

その原因は前世の記憶にある、、それを皆様にもお分かりになって欲しいですね。




もし自分の性別と心の中の思考に悩んでいる方は、人によってそれぞれですが、そういう前世の

記憶があるという事をご理解頂く事で、また前向きに進んでいけるような気がします。




皆さんには必ず産まれてきた存在価値があるのですから。。









多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村