おばんです!
吉田です!

なんと!
前回のブログ更新から
1か月も過ぎていました!
なんてこと!

そうよなー
8月は駆け抜けたもんなー
あっという間やったもんなー
反省しますな🙇


吉田的には9月から秋なので
夏終わってしもたわー(°_°)
夏何したっけ!?!?
って感じだったんやけど
私案外夏エンジョイしとった!爆

まずは
8月頭には愛媛に帰って姪っ子とプール行ったし
静岡ライブの帰りに偶然花火も見えたし
町内夏祭りの横で仕事で浮き足立ったし
とよロクという夏フェスにも出たし
夏のイベント一通りやっとった!!!爆
そりゃあ
ブログ更新も忘れるわな😇
エンジョイサマーやで😇😇


ということで
しっかりエンジョイしたので
これから秋に向けて
落ち着いていきますね😇😇😇
なかなか8月は
情報解禁事項が多くて
みなさんもついてこれてなかったんじゃないかなと!
私も追いついてなかったきんな笑
ので、ここで一回
これからのを整理していこうと思う!

まずは
□9/15@下北沢mosaic(東京)

久しぶりの東京であります!
そしてスリーマン!
unicycle dioはトップバッターの19:30からになります!
(ここだけの話
都内の方はこれを逃すと、年内はお会いできない可能性がやや上がります…!)
(単純に都内ライブが決まってないだけなのですが)
お近くの方!ぜひこの機会に!!!

□9/16@浜松Force(静岡)

Chef impair spleen米田さんの企画!
浜松ではいつもお世話になっております☺️
浜松ライブが多いのは
こうやって呼んでくれる方がおるきん!
本当にありがたいです!
静岡、岐阜、豊橋方面の方!
よろしくお願いします!

□9/19@福島OUTLINE(福島)
op17:00/st17:30
ticket¥1500(+1D)
※高校生以下¥1000引き

THE BOYS&GIRLS
The String Fun Gold
Theドーテーズ
unicycle dio、他

周平さんの地元で!
Theのつくバンドに囲まれてやります!
東北方面の方、よろしくお願いします!

□9/22@福島Cmoon(福島)
op16:00/st16:30
ticket¥2,500(+1D)

∞Z
HONEBONE
Yellow Studs
地底人
パントマイムマニア
unicycle dio

19日と続けて福島へ!
岡さんが最近、釣りでお世話になっている
Yellow Studs先輩との対バンも
とても楽しみです!!

(ちなみに
19〜22日の間に
福島合宿をするよ!)

□10月中旬
都内と横浜が決まってます!
まだ情報解禁前なので
少々お待ちを!

□11/5@浜松G-SIDE

T/ssueのツアー浜松編に参加します!
まさかの浜松!ってとこが
とても嬉しいです!!!
こちらチケットがプレイガイドのみとなっております!
9/10、10時から!
バンド取り置きは今のところできないので
お気をつけてね!

ここ周辺で関西とかをいれようかなと
思っております!

□11/20@浜松窓枠ビル(静岡)
「ライブに行ってCD買おう!!」
op/11:00 st/12:00
ticket ¥3,500円(+1d)
プレイガイド:
ローソンチケット(Lコード:41482)
e+

カルメラ
LUNKHEAD
BRADIO

unicycle dio
THEビール飲もうズ
奥山尚佳
THE STARBEMS
JABBERLOOP
THE CHERRY COKE$
サンドクロック
ササキヒロシ
愛笑む
LUCCI
今村モータース
the sea falls asleep
myeahns
RETRO FUTURE
The Hey Song heyday
FAT PROP

なんたるメンツ!!!!
もうすでに緊張してますが
結果を残したいぃぃぃぃ!!!!!
ちなみに、前に言ってた
好きなバンドとはJABBERLOOPでして
嬉しすぎて小躍りました😊

□12月クリスマス周辺
関西、四国、九州辺りが決まってます😊


とまあ、
やたら長くなりましたが
今決まっている年内のスケジュールです!
まだ未発表情報だったり
詳細が決まってなかったりで
詳しく言えないのもあるんやけど
しっかりチェックして
ぜひぜひ遊びに来てください!

良いライブ
チャンスなライブ
いっぱい決まってきてるので
期待しててね〜!!!!
期待を越えてくからね〜!!!!

これと

これの

構図似過ぎ笑